※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

今日から切迫早産の診断にて入院…😢里帰りまで旦那さんと離れるつもりな…

今日から切迫早産の診断にて入院…😢
里帰りまで旦那さんと離れるつもりなかったから寂しい😭
今日仕事早めに切り上げて来てくれた(´・ω・`)
明日も急遽午後に有休を取ってくれたらしい(;▽;)
有難いけど申し訳ない…😢
『早く良くなって帰ってきてね☺️✨!明日は一緒に夕飯食べれるように、お弁当作って持ってくる!』
とか言ってるし(´・ω・`)
アパートから病院まで遠いから本当にごめんね、って感じ😭

出血は落ち着いてきたけど、点滴外したらまた張るのかな〜
赤ちゃんのために治療開始したばっかりだけど早く帰りたい_(:3」 ∠ )_
旦那さんの面会を楽しみに頑張ろ( *˙ω˙*)و グッ!

コメント

ドキ子

素敵な旦那さんですね!😊

  • 👶

    👶

    有難いけど申し訳ないです😣
    コメントありがとうございます🌻🌻

    • 8月20日
  • ドキ子

    ドキ子

    そういう時だけでも甘えちゃいましょ!😊
    うち、そういう旦那さんが欲しかったです😄💗

    • 8月20日
deleted user

私も31週からずっと入院してます😢⤵️
里帰りはしないんですが、夫と一緒に寝られないのか…とめちゃくちゃ寂しくて、入院3日目くらいからしばらく夜ずっと泣いてました😭

そしたら夫は毎日お見舞いに来てくれて、夕飯は必ず一緒に食べてくれます💓
明後日36週になりますが、入院してから今まで毎日来てくれてます!😍

やっぱり夫の存在は大きいです‼️
結婚して良かったーって改めて思いました😊

  • 👶

    👶

    私も思います(´・ω・`)!
    お互いがんばりましょうね☺️✨

    • 8月20日
ぱーら

私も切迫で入院してました😫
ほんと夫が仕事終わりで毎日毎日来てくれてホント感謝でした😭喋る相手も看護師さんだけだし、1人ベッドの上でさみしくて💦
改めてこの人と結婚して良かったって思いました❤️

  • 👶

    👶

    そうなのですね(  ˆωˆ  )!
    私も治療頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

同じ状況ですごく共感してしまいました…!私も昨日から切迫早産で入院しているのですが旦那さんが遅くまで仕事した後に家から遠い病院まで来てくれることが本当にありがたくて…😭
そして私も出血は落ち着いて、入院二日目の今日、点滴から飲み薬に変えました😂すごく不安ですが旦那さんがそばで支えてくれてるので頑張れそうです…!お互い頑張りましょう❁*゚

  • 👶

    👶

    同じ状況の方がいて励みになります୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛!
    私は夜中に点滴を繋ぎ変えられて、現在も点滴中です😭
    早く飲み薬に変えたいです〜(;▽;)

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    点滴つらいですよね…!移動もしにくいですし私は副作用で動悸・手足の震え・体の痛みが出てたので点滴外しただけで体がだいぶん楽になりました😂副作用とか、出てますか…?👶さんも早く点滴外せて飲み薬に変えられますように…(*ᵕᴗᵕㅅ)✽*。✽

    • 8月21日
  • 👶

    👶

    副作用出てます(;▽;)
    ありがとうございます🌻🌻

    • 8月21日