※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠したけれども中に出さずにいる人が周りに多くて驚いています。中に出さなくても妊娠可能性はあるけれど、それは珍しいことだと思いませんか?その人たちは絶対に中に出したと思いますが、笑。例えば、我慢できずにちょっとだけ旦那さんが出したとか。すみません、どうでもいい疑問です。

中に出してないけど妊娠したっていう人が
周りに多くてびっくりです。
確かに中に出さなくても妊娠の可能性は
ありますがそれってよく考えたら
ごく希なことだと思いませんか?
その人達絶対中に出したと思うんですけど…笑
例えば我慢できなくてちょっとだけ旦那さんが
出したとか。

すみません、どうでもいい疑問です(;´∀`)

コメント

みみ

うちはそうでしたよ。
最後に出さなくても、途中に出てるものでも妊娠するみたいです。

  • M

    M

    ママリにはたくさんの方が
    いらっしゃるので不思議では
    ないのですが私の周りの友達などは
    大抵そう言うので驚いてます(笑)

    • 8月20日
まほママ(3児ママ)

私はピルを2年以上、きちんと飲んでて妊娠しましたよ(笑)
医者も稀に居るけど、かなりレアだよって言ってました(笑)

  • M

    M

    やはりレアなのですね(゜ロ゜)
    ここには沢山の方々がいらっしゃるので不思議ではないのですが
    私の周りの人は決まって
    そう言います(;´∀`)

    • 8月20日
  • まほママ(3児ママ)

    まほママ(3児ママ)

    もう、卵管縛るかパイプカットするか…それ以外の避妊は妊娠します(笑)
    ただ、確率が低いだけで0じゃないです(笑)

    • 8月20日
あめりかんどっく

我慢汁にも精子含まれてるので
最後中に出してなくても妊娠しますよ!

  • M

    M

    我慢汁で妊娠するのは
    本当に珍しいですよね(ㆆ_ㆆ)
    周りが皆そうでびっくり
    してます。

    • 8月20日
ポテト

カウパーにも精子は混ざっているので、相手が「絶対に中に出してない!」と言っていても、ゴム無し外出しは避妊行為ではないので妊娠の可能性はあって当たり前です🙆🏻‍♀️

  • M

    M

    周りが我慢汁で妊娠した人ばかりで
    驚きです😅

    • 8月20日
りり

私は避妊用のピル飲んでいたにも関わらず妊娠しました!
コンドームやピルを使っていたら妊娠する可能性は稀だと思いますが、100%じゃないってことを身をもって感じました!笑

  • M

    M

    ピルも100%じゃないので
    やはりそんなこともあるのですね😳

    • 8月20日
イ

なんとなく言いたいことわかります😊
うちはいつ授かってもいいねという事で避妊したことはありませんでした。
もちろん中には出してません。
案の定タイミングもあったかと思いますが、1度も妊娠はなかったです。
(2人とも婦人科的異常はないです)

でもやっぱり欲しいということで中に出してたら1発で授かりました😃❤️
私たち夫婦的には中に出さないと出来ないねなんて話しています笑

途中で出るもの
タイミング
で授かれることもあるのではないかなと思いますが、、、稀な気がします😃あとはその男女の相性もありますよね❤️
あとはMさん言うように本当は出してたとかも笑

  • M

    M

    分かって頂けて嬉しいです😂
    私も避妊したことないんですが
    やはり中出しじゃないと妊娠
    できませんでした。
    ちなみに私の周りは年子が多いのですがなんとなく周りに言いづらくて
    中に出してないんだけど妊娠した
    って言ってるんじゃないかと
    思いました😅
    中に出てしまってるから妊娠
    してるんですし、、その友達は
    お付き合いしている時に
    外出しで1人目妊娠。
    結婚して1人目が1歳になる前に
    外出しで妊娠。
    というかんじです。
    どう考えても中に出してるように
    しか思えないのです😹
    もちろん外に出したけど
    我慢汁で妊娠したという方も
    いらっしゃると思いますが
    本当に稀なことだと思っていて…
    中に出しても排卵のタイミングも
    あるので
    妊娠って本当に奇跡でなかなか
    できないこともある訳ですし
    そんな中で外出しで妊娠って
    すごいと思います😱

    • 8月20日
らむ

私の友達も中に出して無かったのにできたからびっくりしたと言ってました。
精子の働きにはビックリですね😂

  • M

    M

    すごい奇跡ですね😳

    • 8月20日
ママリ

我慢汁にも精子はいますから、別に稀な事ではないですよ…💦

  • M

    M

    簡単にできないので
    ちょっと羨ましいです😅

    • 8月20日
まめ

私達はよし、子供作ろう!と1回目の中出しで3人出来ましたが、外出しでは未だにできてません…だからその話を聴くと多分旦那さん側が少し出てるんだろうなと思います😅でも少ない量でできるって奇跡ですよね!すごい😳

  • M

    M

    私も今まで避妊したことなく
    中に出してもなかなか
    できなかったです😂排卵日の
    タイミングがあってなかったのか💦
    だから我慢汁で妊娠なんて
    ほんと奇跡のように思います😱

    • 8月20日
なな

私も手術以外で出来る限りの避妊をしましたが妊娠しましたよ🤭
私の場合妊娠しやすい体質らしいので、将来的に手術しようと思ってます❕

  • M

    M

    妊娠しやすい体質の方は
    それはそれで大変ですよね💦

    • 8月20日
☺

結局は男に出てる自覚が無いだけだけで出てるんだと思います😂(笑)

もちろん中には男女共に中に出した(出された)自覚ありつつ出してないって言ってる人もいると思います(笑)