※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーや
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが痰が絡んだような唸り声を出すのは普通のことですか?他の赤ちゃんはどんな感じですか?

いつもお世話になっています。今生後1ヶ月なのですが、あ゛ーとかう゛ーなど、痰が絡んだような、おじさんのような唸り声をよく出しています。母乳で膜が張っていてそんなもんなのでしょうか??☺️💦少し疑問で…みなさんの赤ちゃんはどんな感じか教えていただけると有難いです!

コメント

いのこ

私の娘もおじさんのような低い唸り声を寝起きなどによく出してます💦
同じような方がいて少し安心しました😊なんなんでしょうね…?

• まーや

まーや

回答ありがとうございます!
    私も同じような方がいて安心しました☺️ほんとなんなんでしょうね…初めての育児で分からないことだらけです😂

• 8月20日

鼻とか喉がゴロゴロする感じですかね?うちもよくありました!病院で聞いたら問題ないとのことでしたけどすごい気になりました😅でもいつの間にかなくなってましたよ!

• まーや

まーや

回答ありがとうございます!
    いつのまにかなくなるのですね🤔お話聞けて安心しました☺️

• 8月20日