※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1127
家族・旦那

旦那がお小遣いの範囲を超え趣味にお金を使います。お小遣い範囲の中で…

旦那がお小遣いの範囲を超え趣味にお金を使います。お小遣い範囲の中でわやりくりしてもらうためにいい言い方ないですか??趣味を否定をしたくはないです😭

コメント

お小遣いの範囲を超えてるのになんで使えるお金があるんですか?

ミヤネ屋

どんな趣味なのかにもよりますが、お小遣い内でやってねでいいのでは?
超えちゃうようなら翌月のお小遣いから差し引くよって言うしかないですよね😞

あき

お小遣いの範囲を超えるならお金をまず渡さず、勝手にとるようなら口座に入れておいて必要な時だけお金を引き出し、財布に余分なお金を入れないようにします😥

田舎のナス

うちもドラゴンボールのフィギュア集めとオンラインゲームが趣味の旦那です(-_-)

最近それに加えて違うフィギュアが欲しいやらオンラインのお金自腹でやってるなど言ってくるので、

いやいや、あなたの趣味なんだからお小遣いの範囲でしょって言ってます笑笑
子どもだって自分のお小遣いでお菓子かったりゲームしたりしてるのだから(-_-)