※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家族・旦那

旦那に、私はわがままで俺のこと何も考えてない。自分のことしか考えて…

旦那に、私はわがままで俺のこと何も考えてない。自分のことしか考えてない。と言われたので旦那のために毎朝6時に起きて作っていたお弁当も、栄養のこと毎日考えながら作っていた夜ご飯もつくらなくていいってことですよね?🤔

コメント

なつ

いいでしょう。笑
自分の言ったことよく考え直してもらわないといけませんね。

まち

本当に考えないでいいと思います👌笑

はな

ついでに旦那さんのための洗濯もしなくていいんじゃないですかね🤔
何も考えてないって言われてますし
どんな発言でもきちんと考えて責任をもってもらわんといけないですからね☺

ぬぅちゃん

私もよく
その言葉を言われます!
私も毎日旦那の栄養考え
お弁当作ってますが
全く同じですね笑

ぴっころりん

御飯等作ってくれるのはありがたいけども、旦那さんからしたら
そう云う事でなくて
自分の事に興味を持ったり
理解をして欲しいとか
話を聞いて欲しいとかじゃないでしょうか?

パン子マリ

それって、俺の事わかってよー!
俺を中心に考えてよー!!
という旦那様のわがままではないでしょうかw?完全にブーメランww

もともとそう言う性格なら甘えるな!と言いたいところですが、
旦那様の精神的なストレスなどからくるヘルプのサインだったりする事もあるのでさらに追い詰めない様にだけ注意ですねー。八つ当たりは腹が立ちますが(^-^;

はじめてのママリ🔰

そうですね!笑
自分のことしか考えてないのはどっちって感じですね😅

ありまま(23)

旦那さんがそのありがたみをわかるまで作らなくていいと思います😠