※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中で風邪が心配。子供の保険証がGW中で切れる。風邪をひいた友人と接触。出かける機会も限られる中、飲みに行くべきか悩んでいます。

ご飯に行くか迷ってます!💦
ご飯と言うか、明日土曜日に飲みに行くのですが、私は妊娠中のため呑みません。
水曜日に4人で行くうちの一人の子が風邪ひいたとインスタにあげてました、
今、旦那の仕事の関係で子供の保険証が5月末までない形になります。しかもGW中です、、4月末まで代わりのものを頂き使えるのですが、それ以降5月末まで使えず、、
わたしがうつったら確実子供にも映るだろうなと思うし、なんなら私も妊娠中で免疫落ちてるのならばうつりやすいのかなぁと、、ただ水曜日に風邪ひいたと言ってるので日にちは経ってます、、やっと子供を旦那に預けられるようになりこの最近出かけることが出来てます、また生まれたりお腹大きくなってくるとそうは行かなくりしばらくお預けになるので行きたい気持ちもやまやま。でも風邪も怖いしどうしようと、、皆さんならいきますか?😟

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと最近お腹が張って、
外出するの病院から禁止されてる、
申し訳ないけど行けないって言います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日BBQで共通の友達もいるので外出禁止はちょっとと思っていて、、💦

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

水曜日ならまだまだ症状もあると思うし菌は間違いなくあるので私は行きません😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲

• 4月26日