※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすけ
家族・旦那

惚気です!今旦那が隣でイビキをかいて眠ってます笑正直ブッサイクな寝顔…

すいません!惚気です!
今旦那が隣でイビキをかいて眠ってます笑
正直ブッサイクな寝顔で...動物で例えるならウサギとかカピバラとか...口をうっすら開けてるので歯が少し見えるし、イビキすっごいし、汗臭いし、ヨダレたれてるし、薄ら目を開けて白目向いてるし...でも、そんなブッサイクな寝顔でも本当に愛おしくて😳
まるで子供みたいで...笑
脂汗ベッタリのほっぺをツンツンとすると口をモゴモゴさせたり、んーってうなったり...本当にそれも愛おしいです。💕

皆さんも旦那さんの寝顔とかよく見ますか?
なんか、可愛くないですか?
胸がきゅー♡ってなりませんか???

コメント

M

私もいま旦那の寝顔みて、エコー写真思い出して似てるな〜と思ってにやけてました🤤💕
お義母さんは旦那のイビキうるさすぎて全然寝れん!!てゆってましたがわたしは旦那のこのうるさいイビキがないと寝れません😆笑

deleted user

旦那は寝付くまで本当に秒速なので、見ること多いですね😆
私の旦那もイビキうるさいし、寝言もすごいし、汗臭いし、邪魔!って思いますけど、寝顔見るとなんか癒されますね😊

かーちゃん

仲よさそうでいいですね(๑・̑◡・̑๑)
ママリをみていると圧倒的にラブラブとは反対の投稿が多過ぎる気がするので、、、
私も、主人の寝顔みてると毎日疲れてんねんやろうな〜暑い中ほんとすごいなぁと思って5つ年上ですが頭くしゃくしゃに撫でたりします笑😸

もうすぐ赤ちゃんが生まれたらゆっくり眺める時間が少なくなると思うので今のうちにたくさんみといてください🤤

悠乃汰

うちはたまに昼寝してる旦那とその隣で寝ている息子の寝顔を見比べて「あーめっちゃ似てるなあ」って思ったりするぐらいですかね😌💕
胸がきゅーっとはなりませんが、この人とこの子に出会えて良かったなと胸がぽかぽかします☺️💕

たんたん

わかります。笑
私今、里帰りをしていて電話越しに旦那とお話ししてたんですが

眠そうな声のトーンになってきたので、電話きる?
って言っても
やだ!って言われて、でも
たった今寝落ちしてしまったみたいです。笑

たまに聞こえるイビキが逆に愛おしく感じます😚

ゆみ

旦那の寝顔なんて、見ることも減りましたが、
たまに見て頭なでてます🤣❤️
愛しいですよね☺️❤️
子ども産む前から、旦那に抱きついて寝るのが好きだったので
たまに抱きついて寝るのが幸せでさ🙊💕

  • ゆみ

    ゆみ

    最後 幸せです!です🤣

    • 8月18日
ペコちゃん

分かります😊💕
寝ているとべったりくっついて身体にちゅうを何回もしてしまいます😆💕
旦那がたまらなく大好きなので気持ちがよく分かります😊💕
朝起きると私も寝汗凄いので離れるんですが、旦那はベタベタくっついてくるので、多分旦那も汗くさいと思っていれと思います😅
妊婦の時は匂いつわりが酷かったので、汗の匂い、口臭、旦那の匂いが苦痛でしたが今は好きだから全然気にならなくなりました😊💕

deleted user

可愛いです❤️
毎日写メの連写プラス寝言とかで
笑いのオンパレード
すごい可愛いですよね!大好きです!
今、となりで寝てるのでくっつき虫になってます!
きゅんきゅんです(^^)

しず

旦那の寝顔大好きです(*´ω`*)

夜はわたしのほうが先に寝ちゃうのであまり見る機会がないですが。
朝起きたときにしみじみ眺めちゃぃます。。
たまに無音カメラで写真とってます。。笑
かわいくてたまりません😍
うつらうつらしながら、繋いだ手を離してくれない時とかキュンとします。

ゆう

愛おしい❤️とかは
もうないですが、

こいつトトロ似てるなぁ。。。

って、つい写真撮りますね(๑╹ω╹๑ )
同じく少し歯が見えてるし、ヨダレ大量やし、微笑んで寝てるんですが、、

顔つねったり
鼻と口塞いで、プハッてなったら
寝たふりして様子見たりして
遊んでます(´∀`)

さっき突然寝ぼけて
手振ってました😂