※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまひよ
その他の疑問

コスメに詳しい方、マリークワントのコスメやネイルは使いやすいですか?…

コスメに詳しい方、
マリークワントのコスメやネイルは使いやすいですか?

また、だいたい年齢層は何歳くらいのブランドなのでしょうか?

コメント

あーせなる

詳しいか分からないですが…使用したことあるので失礼します(^ω^)
とりわけ使いにくいことはなかったですが、あの価格帯なら他にもっと使いやすいものあるかな?って感じです✨
マリークワントが好きな人や、プレゼントで貰うと嬉しいかもですが、コスパを考えるとう〜ん…かな😅リピはしないです。

年齢層は20代くらいだと思いますよ!でもお店には色んな年齢層の方いました\(^^)/オシャレな60?くらいのおばあちゃまもいました♥️

• たまひよ

たまひよ

とても参考になります🙇
    ご丁寧に教えていただき、ありがとうございます😊
    ちなみに、同じ価格帯で使いやすいおススメのコスメブランドはありますでしょうか?😊

• 8月17日

18歳の頃からファンデーションと日焼け止めはずっと使ってます☺️
他の化粧水やらアイシャドウやらは年齢を重ねるごとにもっと安いものに変わりました。笑
店員さんが若いので30を過ぎたら行きづらいし話も合わなくて微妙な感じになってしまって😅

• たまひよ

たまひよ

ご丁寧にありがとうございます😊💕
    マリクワは店員さんが若いんですね😭
    わたし、洋服買うときも自分より若い店員さんに接客されるのが苦手でどうしても慣れなくて😞
    ほかのコスメブランドも検討してみます😭

• 8月17日