※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夫の誕生日にビルケンシュトックのサンダルをプレゼントしようと思っています。どちらがいいでしょうか?履き心地に差はあるでしょうか?

夫(38歳)の誕生日についてです🎂

ビルケンシュトックのサンダルをプレゼントしようと思うのですが、どちらがいいと思いますか🤔??

街中でよく見かけるのは『①』のような気もするのですが、こちらの方が、インソールが黒くなった時に目立つかな?という気もしていて…悩んでます😓💦

また、こちらのブランドの靴は、履き心地がいいというコメントをよく目にしたのですが、この2つで履き心地に差はあるのでしょうか🤔??

コメント

初めてのママリ🔰

①は定番のような気がします☺️
今時は白いソックスを合わせてモノトーンコーデをされる方が多いと思います🧦
②はビルコフローというプラスチック製の合成皮革だそうでお手入れが簡単だと調べたら書いてありました🔍
色が一色で統一されているので汚れも目立たなそうでいいですね👞
一番下のEVAはとにかく軽いイメージです!確か撥水加工もされていて雨の日もじゃんじゃん履ける靴だった気がします!

参考までに🙇
素敵な誕生日プレゼントだと思います🎁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱり①が定番なんですね☺️私自身、こういったブランドものにはとても疎いので、とても細かな情報を教えて頂き、非常に助かります🙇‍♀️✨
    1つお伺いしたいのですが、①は雨の日には履けないでしょうかね🤔??

• 5月10日
ママリ

①がいいです。
うちの夫もはいてますがインソールそんなに気にならないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インソール、気にならないんですね!!それなら①でも大丈夫ですね🙆‍♀️✨一つお伺いしたいのですが、①は雨の日には履いて出られないでしょうか🤔??

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

雨の日は履かないかもですね🤔出れない訳でもないかもですが。私もビルケンシュトック何足かありますが雨は避けます✨

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね!
    とても参考になるご意見をありがとうございました😊もう一度検討してみます🤗

• 5月10日