※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boysまま
家族・旦那

旦那がハゲそうです。まだ26歳です。とりあえずリアップ買ってみました…

旦那がハゲそうです。まだ26歳です。
とりあえずリアップ買ってみましたが、本気で悩んでます。なにか良いシャンプーや育毛剤あったら教えてください。

コメント

mi

早くから育毛剤やるとタネがなくなっちゃうと聞いたことがあるんですが、、、間違っていたらごめんなさい👏😭

パンダ

皮膚科に受診するのがベストです!ハゲの薬あります💊

ポーン

いっそ坊主はどうですか?
私の旦那もオデコから後退するようなハゲですが(笑)坊主が似合うのでバリカンでざっとやっちゃってます!
変に残すよりスッキリしていいですよ〜
職業柄もあると思うので、出来ない場合はすみません😥

たきさむ

この前美容室に行ったとき、うちの旦那のハゲを相談したら、良い育毛剤教えてもらったんですけど忘れちゃいました😫💦担当の美容師さんにハゲのお客様がいてその人毎日使ってたら増えたそうですよ!!

商品じゃなくてすいません、外仕事とかじゃ無いですか??紫外線良く無いのでもし外なら防いだ方がいいです!!

ゴメス

もう思いきって病院に行くとか❗

飛べない豚

ちょっと高いですけど
スカルプDですかね🤔
うちの旦那は一時期使ってました😂
継続してないし、見た目では私には
違いは分かりませんでしたが😅

悠ママ

美容室で聞くとハゲてから育毛剤を使っても、もう手遅れで意味ないみたいですよ💦
ハゲる前から育毛剤使って予防するのが1番効果的みたいです!!
まずは病院か美容室で相談するといいと思います😅

因みに女性もホルモンなくなったらハゲたりするので若いときから育毛剤使う方がいいんですよ🤣