※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4週5日で検査し、妊娠しているか不安。過去に流産経験あり。判定線が薄かったが、今回は無事出産できるか心配。

4w5dで検査をして、この濃さでした。
妊娠してますよね!?

前回、前々回と妊娠したものの流産になってしまい、
判定出てるのに不安になってしまいます😅
その時は判定線が結構薄くて……。
濃さに関係あるのかはわからないですが、今回こそ無事出産までできますように🙏💦

コメント

ミスティ

皆さんがどうかは分かりませんが、わたしも二度流産をして3度目の妊娠で娘を産んでいます。娘の時が判定1番濃かったです\(^o^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2度流産後に出産できたんですね!
    とても嬉しいコメントです!
    今回も流れないかドキドキしてるんですが、濃さもひとつの自信にして妊娠継続できるようがんばります\(^^)/
    ありがとうございます!

• 8月16日
  • ミスティ

ミスティ

ダメだった時2回はその後何回か検査薬をしましたが濃さはあまり変わらず流産でした。娘の時は最初からハッキリってのもありましたが日に日に濃くなっていきました。

息子の時は排卵が遅れていたようで、薄めのスタートでしたがやっぱり日に日に濃くなっていきました。

二回連続流産経験しましたがその後順調に2人出産してます♪
    無事出産できるといいですね
    応援してます。

• 8月16日

濃さは関係ないと思います!
二人目の時めっちゃ薄かったですが妊娠、出産になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産経験してるので、濃さにもすがってしまってます( •́ .̫ •̀ )

• 8月16日
ちっち

私もちょうど4w5dで検査して濃い陽性反応でした。

既に胃もたれや立ちくらみも起きていましたが、その4日後に病院で心拍確認できましたよ🙂

無事確認出来るといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5w1dで心拍も確認できたんでしょうか!?早いですね♡
    私は初診が5w5dでいくので楽しみです\(^^)/

• 8月16日