※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スキンシップが苦手で、母親になってから夫との関係が難しいです。自己嫌悪感が強く、恋愛行為ができません。同じような方いますか?

スキンシップについて
子ども産んでからスキンシップ無理になりました
旦那が無理っていうのもあり(臭いので)、
旦那へのイライラが多くする気になれないってのもあり、
あとは
キスしたりヤったりしてる自分が気持ち悪くて自己嫌悪感がすごい。←私の場合これがほとんどを占めてると思います
なんかもうベットシーンの自分想像しただけでも気持ち悪くて。旦那がキスしてきてそれを受け止めてる瞬間の自分が受けつけなくて……寒気します。もう末期です。
旦那の前で女になれません。

旦那への愛が薄れたとかよりも自己嫌悪型の方といいますか、私と同じような方いますか?

恋愛と結婚は別ってこういうこと?!とか思ってます笑
ほんと、母になってからというもの旦那と恋愛行為ができません。。気持ち悪くて。。

コメント

スイカ

わかります!なんか冷静に客観的に考えて、キモってなります…。
一生、行為はしたくないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そそそそそうですよね😭😭
    なんか、写メも、旦那とラブラブな感じで笑ってる自分を見るのも違和感あって⤵︎自分自身、人が変わったかのようです💦

    • 8月17日
れよ

自分だけかと思ってました…
私は旦那に愛想を尽かしてしまって興味も何もなくなりましたが…
自分のことも気持ち悪く感じます。
まだ授乳してるせいかな?と思ったりしますが、どうも関係なさそうな。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も自分だけかと思い質問しましたw
    授乳中は胸さわられるの嫌って方多いですよね!私はミルクなのに嫌でした😥
    母親になるともうそれモードになっちゃって家庭内では女になれません(´Д`;)

    • 8月17日
ara

私も全く同じでした!
でもどーしても2人目が欲しくて
もー本当にイヤイヤ行為をして
って感じでした😩
キスはしませんでしたw

今は妊娠中なので
もー旦那とは一生したくないです!
臭いし気持ち悪いし無理無理😑

私たち女から母親になったんですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーおめでとうございます🙌!!
    私もあと3.4年後くらいに2人目ほしいんですけど行為をすることを今考えただけでも嫌になります😥
    でもキスなしってすごくないですか?!笑 旦那さんはしたくならなかったのか🤫
    早くも女卒業して母親になっちまいましたねw

    • 8月17日