※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mammy
家族・旦那

本当、結婚する人間違えた…今日で息子が1ヶ月だから昨日LINEしたら"早い…

本当、結婚する人間違えた…
今日で息子が1ヶ月だから昨日LINEしたら
"早いなー"スタンプ送って"おやすみー"
ってだけ。
他に何かないのかな…?
もっと会話したかったのに、それだけ?
仕事休みなんだから会いに来るとか気持ちないの?
お宮参りとか内祝いのこととか決めたいのに
そーゆ話しもしてこないし…。
里帰り中だけど職場から、あたしの実家まで
5分なんだから毎日でも顔みにきてもいいくらいなのに
"疲れたから帰る" "靴下穴空いてるから帰る"って。
授かり婚だから、まだ実感湧かないのかな?
子供授かるの当たり前と思ってるのかな?
9月から同居だし本当いや!
去年の12月に籍いれてから、お金だって
ろくに入れてくれてないし健診代もベビー用品も
あたしが出したり…。本当、最悪な旦那。
去年に戻れるなら旦那と別れたい。
こんな旦那だから親も心配するしで
結婚しても親に心配かけるとか最悪な娘だ😢
なんか、もぅ悲しくなり愚痴ってしまいました💦
カテ違いだったらゴメンなさい( ›_‹ )

コメント

jj

1ヶ月おめでとうございます㊗️
私もラインを見返すと早いね〜!くらいの返信でした笑
私の場合は里帰りしなかったので毎日旦那と暮らしていましたが内祝いなど私が勝手に決めてました☺️
男には分からないと思いますよ😭
これにしといた〜お金よろしく〜って感じです☺️
でも検診代やらベビー用品も出してくれないのは悲しいですね😭
若い旦那さんだからでしょうか?😭

• R♡mammy

R♡mammy

ありがとうございます👶🏻❤️
    あたしも旦那を待たずに内祝い決めちゃいます!笑
    旦那あたしより3個下です🤣
    若くても、しっかりしてる人はしっかりしてるけど、うちの旦那は違ったみたいです( ´⚰︎` )笑

• 8月15日
hana♡

1カ月おめでとうございます🙌🙌

会いに来てー💘ってラインしてみませんか?
しんどい、大変かと思いますが、動かない旦那さまをラッキ〜と思い、ともみんさんがグイグイ誘導、ひっぱられたらいいと思います!
決め事など、先回りしたりすることで、ともみんさんの希望が叶いやすくなると思います☺️
私も〜〜したいんだけどどう?
〜〜したいんだけど、これとこれとどっちがいいとかある?など、誘導して、育児?参加してもらっていました。少しずつ旦那さまも育ってくれると思います☺️

• R♡mammy

R♡mammy

そーですよね!決め事は先回りして、うまく旦那を誘導して育児にも参加させていきたいと思います😎✨
    息子より旦那を育てるのに手を焼きそうです◟̽◞̽ ༘*笑
    おかげさまでポジティブになることできました!ありがとうございます☺️💗

• 8月15日
  • hana♡

hana♡

グッドアンサー👌ありがとうございます✨😆
    おっしゃる通りかもです。
    うちの場合は、娘は勝手に成長してくれて(授乳、寝かしつけやお風呂など身の回りのお世話はありますが)
    旦那を育てるのは時間かかりました(笑)子供が2歳になって、やっと家族💘仲睦まじくなれました。それまではケンカばかり。お身体に無理なく、お過ごしくださいね!時間が解決、味方になってくれることもあるので、あんまり、頑張らないでいて下さいね💘

• 8月16日
Mak

1ヶ月おめでとうございます!

生後1ヶ月なのに大変ですね…
私も子供が生まれてから喧嘩ばかりでした。
離婚したいとも思いました。
でも喧嘩を繰り返してお互いに成長してきている気がします。
まあ、今もは?って思うことばかりで毎日イライラしっぱなしです。
今日もむかつくことがあり、横でいびきかきながら寝る夫にイライラしながらこのコメントをしています。笑

男の人に期待しても無駄だと思います。😭
疲れるだけです…

お金の問題は今のうちにしっかり話しておいたほうがよいかと思います😭

• R♡mammy

R♡mammy

そーなんですよね( *ω* )期待するだけムダだと思っていても自然と頼りにしちゃう自分がいて…😂💦
    でも旦那に対して疲れるのも体力のムダなので空気としてみますw
    お金のことは一度話しあったんですけど里帰りしてるから、あっちの自由になっていて😱もぅ一度話し合います!

• 8月15日
 ¨̮⁾⁽¨̮

うちも授かり婚です!
うちの旦那もそんな感じでした!
まだ実感湧いてないんでしょうね…
里帰りしてた時は無理矢理?いやいや?休みのたびに来てましたが家に帰っても面倒みないし、何か他人事のようにしてました。
子供が6ヶ月なった辺りから可愛いがり始めました!
小さ過ぎて抱っこするのも怖かったみたいです。
でも、旦那と喧嘩する度に別れたいと思いますし、親にも心配かけちゃってます😂
子供が出来たことは嬉しいですが旦那と結婚したのは間違いだったと今でも後悔してます😭

• R♡mammy

R♡mammy

子供生まれても実感湧かない人は湧かないんですね(´・_・`)旦那に期待した、あたしがバカでしたw
    あたしの旦那も6ヶ月頃からでも可愛がってくれたらいいなぁ😂✨
    なんかあるたびに結婚したことを後悔しますよね😅お互い可愛い子供のために頑張りましょう👶🏻💗

• 8月15日
リサ

息子さん1ヶ月そしてとみんさんもママ1ヶ月おめでとうございます!そしてお疲れ様です!

うちの旦那もそんな感じでしたよ!
私の両親と旦那の仲が良くないので余計に私の実家になんか寄りつかなく、里帰り中会いにきたことはありません。写真見たい〜などもありませんでした。お宮参りも、何それ?って感じで…。
検診代もベビー用品もほぼ私と私の実家持ち。お金は里帰り中私の父に3万円振り込んでいましたが、それも私の父に怒られるのが怖くて嫌々って感じでしたね…。

そんな感じで里帰り終えて自宅に帰ってきてからも、娘をあやすのみ。お風呂にも入れられず寝かしつけもできません。娘も機嫌がいい時はパパに少し遊んでもらうくらいで、あとはギャン泣き。私にべったりです。他所の家庭のお父さんがテキパキ色々こなしてる隣であたふた娘をその場限り猫撫で声で名前呼んで抱っこしてもギャン泣き。ざまぁみろです(笑)

• R♡mammy

R♡mammy

そーなんですね(´・_・`)イヤイヤでも、お金くれるならいいですね!でも、リサさんの両親と仲良くなくても子供の顔みにきて欲しいですよね💦

寝かしつけが出来なくても、お風呂くらいは頑張って欲しいですよね😂💦お風呂こそパパの出番なのに( ›_‹ )でも旦那さんがギャン泣きされてるの見るのは快感ですね!笑

• 8月16日
紫

うちも授かり婚でした。
私も里帰りしてましたが、近いのになにかと理由つけて来ませんでした。
1ヶ月とかお宮参りとかこっちから言わないとなにもやらないし。

でも、離れてるから実感ないのかもしれないですね。
私たちはずっと子供と一緒だから母親になっていきますが、旦那は1人でいるので、父親になれてないんだと思います。
一緒に住み始めてどう変わるかですね。

検診代もベビー用品も私が出してました。

• R♡mammy

R♡mammy

新生児の時などは毎日顔が変わって色んな発見があるのに来ないの勿体ないですよね(´・_・`)あたしのとこも、あたしから、お宮参りの話しをしなければやらないで終わってしまいそうですw
    本当、一緒に暮らしたら変わってほしいです🤣🤣
    結婚したんだし父親なんだから少しくらい、お金出してって感じですよね🌀

• 8月16日