※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子が発熱後、ぐずり続けています。食欲も落ち、イヤイヤ期が酷くなったようです。どう対処すれば良いか悩んでいます。

1歳8ヶ月の息子のぐずりっぷりに限界…

日曜から発熱、気管支炎、木曜には解熱。
熱が出てから不機嫌でどうしようもないです。
もう熱はないけど
毎日一日中ずっと転がりながら泣き続けています。
何かで気を引こうとしてもいっさい聞きません。
熱が出てからは食欲がなくなり
今は食べれるようにはなってきたけど
元々食欲旺盛なのに
おやつやごはんにしようとすると特に怒ります。

もうどうしたらいいかわかりません。
体調を崩してイヤイヤ期が酷くなったんでしょうか?

コメント

ぽに

私が気管支炎になった時に、
熱下がっても、抗生剤のんでも、暫く喉が痛かったです😭
強めの抗生剤に変更したら、治りました😭
なので、喉が痛いんだと思います😭