※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

今日ついに義母とバトりました!というのもお腹の赤ちゃんが大きくて母体…

今日ついに義母とバトりました!
というのもお腹の赤ちゃんが大きくて母体に負担だから火曜日に緊急受診になったのですが…付き添いを誰にも頼めず、実家の弟が行きだけなんとか都合つけてくれたんです。義父は新盆が2件あり頼んだ瞬間「あーダメだ!」と…でも昨日の夕方、義母が電話してきてお盆の時間をずらして送り迎えだけして終わったらまた行くから!と言ったのですが、主人は予定日前の妊婦に付き添えないなら初めからやってくれなくていいからと…私も行ったりきたりぢゃ気も遣うから気持ちよく頼めないって言ったら、義母になんでそのくらい言うこと聞けないの!と怒られ私も主人との考えがあるため折れることもできず…
主人には妊娠中に義母からだいぶ嫌がらせされてきたことも初めて話し、ホントなら孫会わせない、抱かせないって言われるようなことしてるからねとハッキリ言いました…

児頭骨盤不均衡で緊急帝王切開になりそうってめっちゃ悩んでるのも知らず、お腹が出過ぎてるし太ってるし、お盆の予定もたたないからさっさと切ってだしてもらいなさいよとか時間かかっても下から産めないのは身体が悪いから、糖尿病がでるのも子供のこと考えてないからとか散々です💦

先日、前駆陣痛っぽくなった時も座ってられるんだから陣痛ぢゃないとか…

ホントに病むし腹立つし、早くいなくなれょ。

主人にはよっぽどぢゃなきゃ嫁姑は分かり合えないし、好きになることはないとよく伝えておきました!

コメント

母娘でキティラー

弟さんが都合つけてくださってよかったですね。

本当に腹が立ちましたよね。

• 尚姫

尚姫

腹立たしかったです( ˘•ω•˘ )
    弟に感謝です(*´罒`*)

• 8月12日