※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
家族・旦那

仲良しの話。ものすごいしたいわけじゃないし、欲求不満でもないのに、…

仲良しの話。

ものすごいしたいわけじゃないし、欲求不満でもないのに、長いこと誘われないと女として見てくれなくなったんだろうなって悲しくなる(´ー`)☔︎笑
共働きになってからお互い時間も真逆で、自分から誘うことも誘われることもなくなり...今では月1、2あるかないか。レスまではいかないんだろうけど、予備軍😨!?
こちらから誘えば拒否するような人ではない。
タイミングがないやん、時間が合わんやんとか交わされてるようにしか思えない😹たまには誘われたいですよね!?(私は全くしたくありません派の方以外です💦)

俺だってしたいしとか言われても、スキンシップだって皆無だし(いってきますのチューも最近はなし)

ただ出したいだけでしょ?
本当にしたいと思ってるなら触れてきたりするでしょ。

日頃スキンシップはほとんどないけど、セックスはしてるご夫婦いらっしゃいますか?😂

コメント

🍏アップルパイ🍎

日頃のスキンシップはほぼありません!
けど仲良しは週1ほどあります!
付き合ってる時からそうなんです😂

ゆかっち

結婚して14年になります。
最近、キス👩‍❤️‍💋‍👨は滅多にしてくれませんが、
セックスはちゃんとしたがり誘って来ますよ😊