※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

明日、旦那と娘の2人で義実家に行くのですが…心配でたまりません😭現在里…

明日、旦那と娘の2人で義実家に行くのですが…心配でたまりません😭

現在里帰り中です。

お盆休みで旦那が来てくれてるんですが、明日は義実家に行くそうで💦

車で1時間かからないくらいの距離です。

ご飯何食べさせられるか分からないからベビーフードもたせよ…

あとバナナとおやつと飲み物も全部こっちで用意してもたせよう…💦

暑いけどどこか出掛けたりするのかな、、

義妹が一緒にお出掛けしたいとか言ってるみたいで心配すぎる😭

義実家、嫌いじゃないんですが…安心して娘を預けれないこの感じ。わかる方いますか…?😭

旦那のことも信用してないです😂

コメント

りこ

わかります!実家どおしが10分の距離ですが、昼からイオンに行くと義両親、主人、娘ででかけました。イオンに行く格好で出たのに、道混んでるからと公園に変更されて、30度超えてるなか1時間汗だくで遊ばせて、着替えもせずクーラー効いてる回転寿司でご飯食べて帰ってきました。案の定熱出て次の日は大変でした(°_°)義両親は好きですが、預けるのは私は不安です!

mom

そんなの持っていっても他の食べさせられるだけですよ🙄🙄🙄

たぁ

そのくらいの頃って一番心配ですよね。とくに離乳食も完了してないので食べ物系は特に。
旦那さんがえむさん抜きで連れていくってことはおむつとか離乳食とか一通りできるんでしょうか?
うちは夫がほとんど子守りできなかったので、夫と二人で出掛けたのは2歳半過ぎてからでした。