※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子豚♡
家族・旦那

率直な意見を聞かせてください。誰のおかげて食っていけてるんだ。俺は…

率直な意見を
聞かせてください。

誰のおかげて食っていけてるんだ。
俺は仕事が長くて忙しい。
家のことは主婦の仕事だ。
身内(私の父)が亡くなり、そのことで
仕事を休んだことに対し
遊んでると言われた。
子宮内出血があり
自宅安静で仕事を休んだことに
対し遊んでると言われた。
(その前日に暴力振るわれてます。)
お前の給料が少ないと言われる。
(私はパートですが多いときは
15〜弱稼いでます。)
お前は駄目な嫁だ。
クズだ。

その他、色々言われてますが
一応こんな感じです。
こんな人とこの先生活していくのが
不安で仕方ないです。
こんなこと言う人ではなかったのに。
いつからか亭主関白な夫に
変わってしまった。
暴言も暴力もする人じゃなかったのに。
今、妊娠中だから
余計に離れたい気持ちがある。
もう、嫌いになりそう。

コメント

なぎさ

私は絶対そんな人と一緒にいたくないです
お前の子供のために休んでるのに遊んでる?ふざけんなってはなしです。
実家頼れるならしばらく実家に行くべきですしなにも変わらなければ離れることも考えますね、私なら

おったまげ

そうさせた原因は何なんでしょうね?
もともと持ってた素質なんですかね?

ゆー

張り倒したいですね。
ご主人、病気じゃないですかね、、?
私なら離婚します。

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

お腹に赤ちゃんがいるのに暴力なんて!!😡😡
決して遊んでなんていませんよ!
上のお子さんの教育にも良くないので少し距離を置くべきです!

deleted user

妊娠してるしてない関係なしに、人間のクズですね旦那さん。
張り倒したいほどに😇

みー

誰のおかげで食っていけてるんだ、っていうわりに身重な奥さん働かせてるんですね😅小さい男ですね💦

お仕事かなにかでストレス溜まってらっしゃるんでしょうか😓
それにしてもありえないのですね💦
わたしもそんなご主人とは一緒に入れないです😓

まーこ

旦那さん 最低❗️
誰のおかげで食って行けるんだ、これ父親も母親や私たち子どもによく言ってました💢小さいオトコだ❗️

子宮内出血、心配です💦
自宅安静で休めないなら、入院させてもらった方が良さそうだな、って思いました。
遊んでるんじゃなく、命を守ってるのに!男に 赤ちゃん育てる事できないのに、あんたも女性から生まれてきたのに 女の人 大事にしろ💢って 怒りしか出ないーーっ!!

makarin

完全にDV男ですね❗️
聞いているだけでムカつきます。

もっと悪化して子供に暴力を振るったりする前に実家などに避難した方が良いと思います。
私なら1発殴られただけでアウトです。
一旦距離を置いてみて冷静に考えてみた方がよろしいかと。

さち

ほんの少しでも、旦那さんが変化してしまったきっかけ、思いあたりますか?💡

ゆぁ

こんなことをいう人ではなかった。
いつからか亭主関白な夫にとありますが、上のお子さんの年齢から考えると、二人目を妊娠する時点では結構今のような性格だったと思うのですが、なぜそのような状態で二人目を作ろうと思ったのでしょうか?(^^;