※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フォルテ
ココロ・悩み

旦那との性生活がうまくいかず、二人目の子供を欲しがる女性が悩んでいます。性欲の低下やEDの可能性に不安を感じ、どうすればいいかわからない状況です。

二人目ほしいねとずっと話していて、先日2年ぶりに旦那から誘われてエッチしたのですが、最後までイかなかったみたいです

その後2週間たちますが、しようという雰囲気にならないので、ほんとに欲しいの?と聞いたら欲しい!と
ならエッチしないと出来ないよ、性欲あまりなくなっちゃったの?とストレートに聞いてみました
そしたら、やはり子供が生まれてから性欲自体が薄くなったかなと言われました
EDぽいですよね…
わたしは年齢的にも二人目が早く欲しいので、タイミングここ!って時に誘いたいと思っていたのですが
そんなことを聞いてしまったので、旦那が機能するのかものすごい不安だし旦那も不安だろうなと思うとなかなか誘えなくなってしまいました…
どうしたらよいのかもうわかりません‼︎😭

コメント

さー

EDなら薬もらうしかないですね。たちにくいしイクまでたつのを持つのも難しいので。 とりあえずタイミングみて何度か誘ってそれでも難しそうから病院に連れていき薬をもらうか、それを躊躇するならまた話し合いかなと思います💦

• フォルテ

フォルテ

そうなりますよね…でも本人、病院へ行きたがらないだろうし行かないと思います…
    ひとまず何度か誘ってみます!

• 8月11日

私やったら、市販の元気になるリポビタンDみたいなやつとか、うなぎとかニンニク試しますww

あとお香も〜😢

• フォルテ

フォルテ

まさに今日ニンニク購入しました😅
    なんでも良さそうなもの試してみますね!
    ありがとうございます

• 8月11日
ママリ

いつもより気持ちが向上するように、セクシーな下着つけたり、今までやったことないことに挑戦して旦那さんと新しく楽しんでみるといい刺激にならないだろうか?
なんて笑

• フォルテ

フォルテ

ありがとうございます!
    ローションとか試してみようかなー
    子供が寝たらわたしたちも眠たくなってしまうのも問題ですので、まず体力向上にも務めまたいです

• 8月11日
  ゆず

EDの初期症状ぽいですね。でも大体の原因が心因性ですし。焦ることにストレスもかかるかと思います。旦那さんも子供が欲しいと言ってくださってるのであれば…少し旦那さんの気持ちを待ってあげてもいいのかと思いますよ。

• フォルテ

フォルテ

そう思う気持ちもあるのですが…わたしがもう40になるので一人で悶々と焦る気持ちもあり…
    でも、今日しよう!と言って出来るものなら苦労しませんもんね、、旦那にプレッシャーかけないようにしますね
    ありがとうございます

• 8月11日