※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
ココロ・悩み

コンビニの変わった店員が不気味な行動を取っている。距離を置いても視線を感じ、他の場所でも付いてくる。どういう意図があるのか不安。

よくいくコンビニの店員さんについて

よくいくコンビニに変わった感じの店員さんがいます。

ある日いきなりタメ口で親しげに話かけてきました。
(その方の彼氏の話、どうやったら痩せれるの〜?等)
私は距離感を近くしたくなかったので、そうなんですね。そんなことないですよ。程度に対応していました。

対応するのが面倒なので、しばらくそのコンビ二には行っていなかったのですが、最近久々に数回行きました。

話しかけられることはなかったのですが、コンビニに出て振り返ると、彼女がジーッとこちらを見ていました。
店の側面に車を停めていたのですが、車に乗り前を見ると、店内からわざわざ彼女がこちらを見える位置に移動して、まだこちらをみていました。
毎回こんな感じです。

また先日隣町のスーパーに家族と行くと、すごい視線を感じ見ると彼女が、スーパー内の隣のテナントから体をこちらに向けジーッと見ていました。
知らないふりをしていましたが、わざわざ買い物カゴを置き、こちらをジーッと見ながら付いてきていました。

とりあえず、不便ですがしばらく行かないことにしました。
彼女はどういう意図があってこのような行動をしてくるのでしょうか?
恐怖すら感じます。

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってませんが、めちゃくちゃ怖いですね😱いきなりため口の時点で?!ってなるし、その後の視線が恐怖ですよね。
もう行かない方がいいですよね。謎すぎます。

はじめてのママリ🔰

ただ距離感バグってる人か
何かしら仲良くなりたい!!って思ったポイントがあったとかですかね🥲
隣町で会うのもなかなか怖いですね😭

はじめてのママリ🔰

めちゃ怖いですね💦💦