※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
家族・旦那

眠れなくてテレビを見てて泣き声がして行ってみたら旦那が子供の布団の…

眠れなくてテレビを見てて
泣き声がして行ってみたら
旦那が子供の布団のど真ん中で手を広げて寝てて
息子が床で腹這いになって泣いてました(·︿· `)

旦那起こして移動させて
息子を布団で寝かしつけたらすぐ寝ました

手が当たったり追いやったりしたのかな
私はなんとなく気配があって近づきすぎないけど
旦那はそうではないんだなーと思いました

旦那起こしたらすごく機嫌悪そうだったし
私だって起こしたくないよ本当に
という愚痴でした(´・ω・`)

コメント

Noriko

起こして機嫌を悪くする前に、子どものことを考えて寝る場所考えてほしいですね😫

  • ママリん

    ママリん

    本当にそうです
    泣いてても起きずに
    布団の真ん中で寝続けるのって
    どうなのよー思いました(·︿· `)

    • 8月7日
  • Noriko

    Noriko

    普通起きますよね😓

    • 8月7日
( ∩ ˙-˙ )⊃

男はそういうもんですよ…うちの旦那寝てる時の記憶なんてないんだからわかんないとか言いますからね。笑

  • ママリん

    ママリん

    記憶無いですよね(´・ω・`)
    うちも夜泣きで泣いてても
    え?泣いてた?とか言われます
    旦那さん開き直ってますね( ˙ᵕ˙ )笑

    • 8月7日
ひまちゃんママ

旦那が寝返って娘に
近寄ろうとする時は
私は旦那を蹴って
壁側に追いやります👿

  • ママリん

    ママリん

    なぜか近寄っていきますよね
    私も蹴ってあげようかなー( ˘꒳˘ )笑

    • 8月7日
まひママ

そりゃ寝てる旦那に塩まきたいくらいイラっとしますね👹👹👹

  • ママリん

    ママリん

    本当にイライラしました
    粗塩撒いて清めたいです(。-_-。)笑

    • 8月7日
hana♡

共感します。夫は、隅っこで寝てくれず笑(子供の寝返りがすごいため、私はだいたい隅っこで寝ています)
うちは、寝室別にしました笑

  • ママリん

    ママリん

    うちは私が真ん中に入って寝てますが
    ふたりとも私の方に寄ってきて
    すごい狭い思いをしながら寝てます(´・ω・`)
    私がいなかったので
    近くで寝てたら寝落ちして息子のところに寄ってしまったようです
    寝室別にしたいんですが
    エアコンがないので暑くて別には出来ず(¯―¯٥)

    • 8月7日
かちこ

機嫌が悪くなっても、こっちとしては知るかー!!って感じですよね😓

うちも潰してて泣いてた時ありましたけど、私はぶっ叩いてどかしましたよ😶当然、旦那が悪い🤤

  • ママリん

    ママリん

    機嫌悪くても旦那が悪いですよねー
    潰してるってすごく焦ります
    そんなことされたら叩きたくなりますね(·︿· `)

    • 8月7日