※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっぷ
家族・旦那

惚気話を聞きたくて〜。旦那さんとの馴れ初めを聞きたいです♩たくさんコ…

惚気話を聞きたくて〜♡
旦那さんとの馴れ初めを聞きたいです♩
たくさんコメントいただけると嬉しいです!

ちなみにうちは、今から5年前私が中学生の時に地元の先輩だった旦那と共通の友達の紹介で知り合い、そこから付き合って4年めの時に娘を授かり結婚しました♩

コメント

私は、3年前にジムで知り合い
日に日にお互い惚れあって1年付き合って、去年結婚しました!
まだ子供はいません(^-^)

ゆありとmama

私はお互い同い年なのですが私が高校1年、旦那は仕事してて、当時流行ってたmixiでメッセが来たのが出会いでした!
旦那の地元と同じ地元で私の友達にこんな人からメッセ来たー!知らないんだけど知ってる?と聞いたら、中学一緒だったけど、特に悪い噂とかない人だったよ!会ってみれば?と言われて、
そういうので人と会うの初めてだし怖かったけど連絡とっているうちに仲良くなり、会ってすぐ意気投合して付き合って4年目くらいに娘を授かり結婚して、今結婚3年目、出会って7年です!

そうちゃんまま

21の時、共通の友人が集まった食事会で知り合い、6年の交際を経て結婚、間で2年ほど別れていました。
別れていた時に、家族になりたいと手紙をもらい、復縁!そのまま入籍しました^ ^
結婚して1周年記念日に妊娠に気付き今に至ります😊

rinka.

高校3年生のときに私の高校の友達に誘われ遊びにいったところに今の旦那が居て頻繁に遊ぶようになって付き合いました!3年付き合って結婚して1年ちょっとで娘を授かりました♡

のーねーむ

私はtwitterで知り合いました🙋
20人くらいの大きいグループでしたが、地域的にオフ会で集まれるのが私含め4人くらいで……、そのオフ会以降、ちまちま2人で会うようになりました😊
3回目くらいのデートの直前にSkypeで告白されました〜😳

4年くらい前にネット仲間のオフ会で、参加者の付き添いで来てたのが出会いでした。
その後いろいろ相談乗ってもらううちに深い関係になって、半年ちょいで妊娠が分かって結婚しました。
仲間からは本当びっくりされました🤣

はるか

友人の紹介で知り合いました。
幼馴染と飲むんだけど来ない?と言われて女の子一人連れて合コンにもならない飲兵衛飲み会に 笑
お互いにピンときて2週間ほどでお付き合いを始めて、半年後には結婚の話しが出て、さらに一年半後に結婚しました🍀結婚してから6年経ち娘を授かりました。

後々友人から私が気になっていて夫を口実に飲み会を開催したことを聞かされました 笑
お付き合いを始めた日に入籍したのですが、その日はその方の誕生日2日後。嫌がらせか!と笑いながらつっこまれました 笑

けいかなママ

※多少の惚気ありです。

私はネットの恋活?サイトで知り合いました。
主人の見た目は完璧OUT!でも自己紹介文が何か面白いし話がしてみたいと思い、サイト上でやりとり。
LINEを交換して、主人は夜型の仕事だったので、ほぼすれ違いでメールばかり。
2か月くらいして、やっと初対面しました。お花見してお茶して夕方には帰りました。主人曰く、いい歳した社会人が夕方に帰るって、どこぞの箱入り娘かと思ったって言われました…笑

その後、2.3回デートを重ね、交際スタート。
最初から結婚前提ではありましたが、交際3年目の私の誕生日にプロポーズをしてもらい、さらに1年3か月後に入籍・挙式しました。
挙式は私の夢だった海外で。
たぶんハネムーンで授かり、今に至ります。
出会って6年目、結婚3年目です。

旦那とは同じ大学の同級生で、4年付き合って結婚しました🤗
普通すぎる馴れ初めですが笑

🐶と🐗

大学生のとき、行きつけのバーに見たことないスタッフさんがいて、それが今の夫です😊

いつもいるスタッフに、見たことないけど、あれ誰?新しい人?って聞いたらまさかのオーナーでした (笑)(笑)

そのときは全然付き合うとか
考えてなかったです😂

スポーツジムで私が主人に一目ぼれして
その後ジムの同世代メンバーでの飲み会で初めて喋って仲良くなり
酔った勢いで次の日映画デートの約束をして
ちゃんと覚えててくれたからデート行って笑
その日に付き合おーよ!って私が告白して付き合いました😂❤️
その時に結婚前提じゃないと嫌だと言われ
私はもちろんそのつもりだよーって言ったら
付き合って1年経たずに結婚してくれました😂(同棲は元カレとのトラウマの為したくなくて、一緒に住むなら籍入れようってなったので)

清華

19歳のときに仕事の研修で知り合って、研修終了2週間前ぐらいに私から告白して付き合いました
最初の2年は名古屋と金沢の中距離恋愛で、3年目は旦那が車で1時間の距離に転勤してきました
プロポーズを受けて、親に挨拶はいつ行こうかなって話をしてるときに妊娠がして授かり婚の形になりました♡

さむらい

私は、店員♪旦那さんは、お客さん♪毎日来て、毎日ナンパされ(笑)♥️
ある日番号聞かれて、あまりにも、毎日来て、しつこくて、根負けしました😆
今でも、ラブラブですー😆

どんどん

私は22歳の時に行きつけのバーでまったり一人で飲んでた時に話しかけられ、変な人だ思いつつ意気投合したので、興味本位で付き合いました笑笑
夜の街で出会うと夜しか会わないっていうのが私の中でお決まりだったのですが、唯一ちゃんと昼間に会ってくれたのが旦那でした(*´꒳`*)
後々知りましたが、マスターが私が少し席を離れた間に「真剣じゃないなら手出したらダメだよ」と言ってくれていたそうで笑笑
出会って早5年、授かり婚でもうすぐはじめての結婚記念日です!

なつ

大学時代同じバイトでした!
元カレの紹介で旦那がバイトきて、
元カレと別れたいなーって
愚痴ってたりで旦那と仲良くなり
元カレと別れて旦那と…
ってゆーややこしい感じです笑

愚痴相手〜と思ってたけど
普段無愛想なのに
笑顔めっちゃかわいくて♡笑
その瞬間惚れちゃいました笑

あいパートママ

共通の友人の紹介です😌💓
旦那から1回目はノリで告白され、却下しました。2回目の告白はお酒飲みながらでしたが、うーん😅💦と私がはぐらかして終わり。。
3回目の告白でokして高3で付き合い〜2年後同棲〜2年後できちゃった婚です(^-^)💡

今思えば、早くに子ども授かって、親に見せる事ができたので良かったですー✨( ☆∀☆)

(o^^o)

14歳の頃に知り合い(当時、私の片想い)
彼氏も出来ましたが頭のどこかで忘れられず
SNSで彼から連絡をもらい、17歳で交際しました☆
何度も離れたり、遠距離も経験したり...
19歳で子を授かったので結婚しました(o^^o)
初めて本気で好きになり、忘れられない人になり、結婚したいと思った人です☺️☺️

今年で出会って10年、色々ありましたが今でも大好きです😊♡

ここあ

会社の人でした!元々8人くらいのメンバーでよく飲んでいて、その中でも割と仲良しでした!でも私は彼氏がいたので特になにもなかったんですが、彼氏と別れそうってときにふっと旦那に連絡して…それからです笑
そこから旦那の転勤がすぐ決まって付き合って7ヶ月くらいで結婚しました!

みづちよ

夜の仕事をしている時に
お客さんとして彼が友達と
飲みに来たのが出会いです!
接客中に、お互いバツイチ子なし
という共通点が分かり
彼から連絡先を
教えて欲しいと言われましたが
信用がなく断りました(笑)
営業後に、アフターで
ラーメンに行く事になって
色々と話してみると意外といい人で
連絡を交換し何回かデートをしたのち
付き合う事になりました⸜(*˙꒳˙*)⸝
後で、彼の友達から聞いた話
夜の飲み屋などで
彼が自分から連絡先を聞いたのは
私が初めてだったらしいです(笑)

初めは元旦那のトラウマがあり
なかなか彼を信用出来ませんでしたが
彼の人柄のおかげか
今は彼が大好きで一緒になれて
子供まで授かれたので幸せです💘
付き合い1年ちょっとで結婚しました!

長々と失礼しました(笑)

ひっぷ

皆様コメントありがとうございました😊💓

様々な馴れ初めのお話を聞くことができ、羨ましいきゅんきゅんしております😍💓💓
私も付き合ってた頃の写真を旦那と見ながら懐かし〜!って話してました( ^ω^ )