※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいら
家族・旦那

あと1ヶ月で赤ちゃんに会えるなんて実感湧きません💧旦那は偏頭痛持ちで…

こんばんは(*^^*)明日から臨月の初マタです!
あと1ヶ月で赤ちゃんに会えるなんて実感湧きません💧

旦那は偏頭痛持ちでよく頭痛薬を服用しています。旦那は飲食店勤務で昨日は深夜帰り。帰ってくる時間は私も物音で起きます。昨日も暑かったせいか偏頭痛が…

私が薬を用意したり水を用意したりしていると…「お腹大きいのにごめんな」と旦那が言いました。
でも私の方こそ「ごめんね」なんだよ。と思ってます。お腹が大きいとか関係なく旦那が疲れて帰ってきているから寝る時だけはゆっくり寝れるように。ってこんなことしかできないな…と思ってます。

私はあなたの奥さん。旦那を支えるのは私の役目。当たり前のこと。たまに不満もあるけど不満が旦那に直接言えるから気がつけば全く喧嘩なんかしないんです。

深夜に帰ってきて、その日のお昼までにはお仕事へ行く。そんな旦那を尊敬しています✨
いつもありがとう。

何がいいたいのか分からなくなりましたが…今度からは「ごめんな」じゃなくて「ありがとう」と言ってくれると嬉しいな、と思いました✨

コメント

みき

優しい旦那さんですね💓
でも、お子さんが産まれてからは少し勤務時間を考えてもらわないと、可愛い赤ちゃんと過ごす時間なくなっちゃいますよ😫

• せいら

せいら

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうですよね💧旦那は正社員だからと責任感が強いのか、残業ばかりで…赤ちゃんと過ごす時間も大切ですよね✨
    旦那と相談してみます!

• 7月30日
  • みき

みき

頑張ってくれてるのはとーっても嬉しいけど、ふたりの子どもだから一緒に見て、過ごして、可愛いねって言いたいですよね💓

• 7月30日
  • せいら

せいら

そうですね✨
    旦那もパパになる実感が少し出てきたのか、私のお腹をよく触ります。
    産まれてくるのが本当に楽しみです♡

• 7月30日
  • みき

みき

今から沢山話し掛けてたら産まれてからもきっと沢山話し掛けてくれますよ💓

• 7月30日
  • せいら

せいら

そうですね✨
    沢山話しかけます♡
    出産頑張りますね!

• 7月30日
  • みき

みき

頑張ってください!
    必ず終わりはあります!
    辛い、やめたいと思うこともあるけど、可愛い赤ちゃんに会えるのでそれまで頑張って💓

• 7月30日
POP!!

優しい旦那さん!
私の父も偏頭痛持ちで
そんな中でも薬飲んで仕事行ってます。常に頭いたーいって感じの時もあり、偏頭痛持ちの人ってほんと辛そうですよね。

• せいら

せいら

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうなんですよ💧頭痛が連続することもあって辛そうです。
    なのでなるべく旦那がゆっくり寝れるように頭痛薬や冷えたタオルなど家に沢山あります!

• 7月30日
  • POP!!

POP!!

優しい奥さんで旦那さんで支えあってるの凄く素敵です!
    偏頭痛とは付き合っていくしかないので旦那さんも辛いと思いますが、お子さん産まれたらそれも吹っ飛ぶといいですね!

• 7月30日
  • せいら

せいら

ありがとうございます✨
    旦那と協力して大事に育てていきますね♡

• 7月30日
  • POP!!

POP!!

旦那さんお大事にです!
    ココアさん出産大変だと思いますが
    頑張って下さい!

• 7月30日