※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

旦那がソープに行っていたことが発覚しました。財布の中から落とされた…

旦那がソープに行っていたことが発覚しました。財布の中から落とされたであろうカードの中に怪しいメンバーズカードとクーポンを見つけ調べるとソープでした。2回日付が書いてありましたが、一つは1ヶ月前くらい、もう一は半年前ですが、その日付は仕事の日だったので何年か前だと思います。みなさんならどうしますか?

コメント

ha*

時効だと思って見て見ぬ振りします。
ただ何気なく友達にソープ嬢がいるんだけど性病になったらしい!怖いよね〜😂とか言っておきますw

• さー

さー

返信ありがとうございます!
    結婚前とかならいいんですが、確実に1回は1ヶ月前に行ってるんですよ…クーポンが2018年5月〜6月の有効期限だったんです…

• 7月21日
わんわん

ソープのカード落ちてたよー😂笑
と普通に言います!その時にいつ行ってたのー?と冗談半分で聞きます😅何年も前なら気にしないので、、💦

• さー

さー

返信ありがとうございます。何年か前なら私もこんなにモヤモヤしないんですが、1回は確実に1ヶ月前なんです…

• 7月21日
ぴっぴ

はい。これ。見たことないカード落ちてたよ?
って普段通りで渡しますw
リアクション次第で考えます(๑´ㅂ`๑)笑

• さー

さー

返信ありがとうございます!それいいですね!リアクション次第…。反省する感じだったらまだいいですが、逆ギレとかされたらどうしてやろうかと思いますよね…

• 7月21日
nemuco

うちは全然okです。
ただし使ったお金の倍額のものを買ってくれることが条件です(笑)

会社の女の子と浮気されるよりは、全然いいかな〜と思ってます💦

• さー

さー

返信ありがとうございます!ネットで調べたら80分28000円って書いてました…。その分お小遣いから引いてやろうかな…

• 7月21日
nonoco

私は、お尻にデキモノができて、ネット検索してたら性病とか出てきて、怖くなって、産婦人科受診したんですが😂

旦那に私、性病かも‥別に怒らないけど、もしやあのとき行ってた?て聞いたら、正直に吐きました🤣🤣
口だけだ‼️とか言ってましたけど、実際は知らないですけどね‥

ちなみに、私の性病の結果は白で、ただのデキモノでした(笑笑)😂💦

• さー

さー

返信ありがとうございます。
    80分28000円とかなら絶対本番ですよね…。娘生まれてからずっとレスだったのですが、この間二人目に向けて再開しところだったんですよ…隠すなら隠し通してほしかったです…

• 7月21日
ちゃちゃみ

こんなの見つけたんだけど、、って問い詰めます!
浮気はもちろん、風俗も許せないので💦
性病検査もさせて、しばらく実家に帰りますね👎

• さー

さー

返信ありがとうございます。性病検査…普段の感じからして絶対逆ギレされそうです。もう二度と行かないように凝らしめたいんですよね…

• 7月21日
  • ちゃちゃみ

ちゃちゃみ

義母に言ってやって、お小遣い減額、さらにGPSつけます!!!そしたら流石に二度と行けないと思います😠
    問い詰めて逆ギレされるようなら私なら離婚も考えますね(><)

• 7月21日
さー

ソープのカード落ちてたよ〜って言います。とりあえず性病だけ気になるので病院だけは連れていくかな?本番ありなわけだし……。

• さー

さー

返信ありがとうございます。とりあえず、明日の朝仕事から帰ってくるのですが、私が家にいないので、ソープのカードだけ抜いてそれ以外を机に並べてきました。たぶん、気付くはず…。性病検査とか言ったら逆ギレされそうです…。

• 7月21日
  • さー

さー

んー、普段仲良しの回数が少なかったりするのなら病院はいいかな?もし性病移ってたりしたらキスだけでも伝染るので、お子さんとさーさんにうつらなくて、自分だけ苦しめ〜って感じです😑てか、性病伝染ったらさすがに懲りて行かなくなりそうだしいっそのこと伝染ってればいいのに……とか自分の旦那だったら思います😑😑

• 7月21日
  • さー

さー

ホントに娘が1歳になるまで旦那無理で距離し続けてたので、自分も悪いかなぁという気持ちがなくもないので平謝りな感じだったらまだ許せるんですけどね…普段の感じからするとお前が悪いと逆ギレされそうで…なんとか懲らしめる方法はないかなぁと悩んでおります…

• 7月21日

うちの家庭ではそれは離婚になりますね💦
許せないし何年経とうが気持ち悪いです(´-`)💦
なので冷静に問い詰めます。笑
みなさん寛容でびっくりです💦

• さー

さー

返信ありがとうございます。私自身も離婚までは考えてないのですが、二度としないように凝らしめたいんですよね…

• 7月21日
SDluv32♡...*゜

我が家なら即離婚ですね💦💦浮気するような旦那は居らないしと言ってます(笑)
これなに???って聞いて自白させます!

• さー

さー

返信ありがとうございます。離婚までは考えてないのですが、二度と行かないように懲らしめたいです…。

• 7月21日
にゃんさま

私なら風俗でも許せないので、カードとクーポン見せて問い詰めます。

• さー

さー

返信ありがとうございます!そうですよね…普通許せないですよね…とりあえず明日問い詰めてみます!

• 7月21日
SoRa

取り敢えず仕事帰って来たらジャンピングキックでお迎えして、白状したら気がすむまでボコボコにしてソープで使ったであろう金額の倍額を没収し、向こう1ヶ月家事育児頑張ってもらいます。

• さー

さー

返信ありがとうございます。そこまで強く出れるSoRaさんが羨ましいです…。たぶん逆ギレしてお前が悪いと言われます。なので、なんとかして懲らしめたいんです…

• 7月21日
  • SoRa

SoRa

逆ギレなんてされたら深夜に通帳カード類全部持って、免許と保険証とソープのカードだけ置いて旦那の財布毎持って子供連れて出て行きます。

どっちが悪いねん
    100%お前じゃボケ

って感じです。

多分、自分が悪いの分かってるから逆ギレして誤魔化そうとしてるんだと思いますから、

謝罪も何もしなくて良いので、子供に対して少しでも罪悪感あるなら来週か再来週あたり家族でどこか行こう。
    1日家族サービスのしてくれたら水に流すよ(ソープだけにな)

って、言ってみては❓
    懲らしめるとか強く出られないなら難しいと思いますし。

• 7月21日

えーブチ切れですね!
私は付き合ってた時にミスイをされたので(風俗のホームページでいい女見つけて付箋にメモってた馬鹿夫です)そっからはチェック厳しめです!
うちならお小遣いなしですね😤(うちは喧嘩して謝っても許せないのでお小遣いなしという条件で許しました)プラスGPSとかですかね!

さー

皆さま返信ありがとうございます!とりあえず明日問い詰めて見ようと思います。そして、また旦那の出方で変わると思いますが皆さまのコメントを参考にお小遣い減額+ GPSで手を打とうかなぁと思います。お忙しい中ご返信ありがとうございました!