※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
家族・旦那

今日、洗濯物を旦那に干してもらいました。その後、私の体を触ってきて…

今日、洗濯物を旦那に干してもらいました。

その後、私の体を触ってきて
エアコンの入ってない暑い部屋で
私は暑いし、体触られるのも嫌で
「もおっ!」ってイライラしてたら
「俺、洗濯物干したとよ」って言われ
は?💢だから何?って思って
洗濯物干してあげた!っていう考え
男の人ってなんで「してあげた感」
すごいの💢?!意味分かんない!!

コメント

もちもち

エアコン入れましょう( ^ω^ )

  • Kママ

    Kママ

    ですね(笑)
    二人して汗だくになってました😅

    • 7月22日
みぃ

分かります笑
私それいつもやってるんだよ🤬ってなります笑

言われるのめんどくさいから、何かしてくれたら、〇〇やってくれたの!?ありがとう!!って言うとバカだから手伝ってくれるようになります笑

  • Kママ

    Kママ

    私も言ってみます(笑)

    • 7月22日
deleted user

まえネットで見ました(笑)
洗い物してくれたと思ったらえっち誘ってきた
って(笑)
ほんとに見返り求めるんですね、男って(笑)

  • Kママ

    Kママ

    そうなんですねぇ😂
    見返り求めるとか
    女々しい(笑)

    • 7月22日
えぬ。

ほめてもらいたいんですね🙈
かわいい旦那さん🙈笑

  • Kママ

    Kママ

    素晴らしい😭
    私もそう思えるように
    努力します(笑)

    • 7月22日
ゆうこ

あるあですな(笑)
うちは旦那が40歳。私が28歳。
世の中は旦那さん年上だしなんでもやってくれていいねー!
って言われますが…
1つやったら3ヶ月有効みたいな所があって
俺この前やったじゃん!(3ヶ月前)みたいな時よくあります。
しかも俺は外でも働いて家でも働かされてる。
みたいなこと周りに言いまくってます。
世の中それが当たり前。
今時のパパはそれを自慢しないでやるのが普通。
助け合いってそーゆーこと。
それに気づけない心の寂しい人。
と私は哀れな目で見てしまいます(笑)

私たち妊婦は妊娠がわかってから40週で産まれるまで寝ても覚めてもお腹で育て。
食べれるもの。飲むものも制限されて。
ツワリがあったり、足がつったり。
旦那ができないことを24時間やって。

産まれてくれば24時間子育てとして産後数時間で年単位で授乳が始まるんです。
1回授乳すれば3ヶ月お腹いっぱいなんてあり得ません(笑)
お腹から出てくれば子供のためにと頑張ってくれるかもしれません!!
まだ14週だと先が長いです…
私は14週のときツワリMAXでも背中もさすってもらえませんでした(笑)
そーゆーもんなんでしょ?
と言われて終わり。

もうね、好きなようにやってやればいいんです!
じぶんの過ごしやすいように♪
エアコンもバンバンつけて!
アイスもたべて!
快適にすごしましょ♪

  • Kママ

    Kママ

    そうします❤
    エアコンつけて
    アイスも食べて
    自分の好きなうに過ごします😆
    なんだか心がホッとしました😊
    ありがとうございます♡♡

    • 7月22日
なー鹵

今度から塩っぺさんがした家事すべて旦那さんに報告しましょう!笑
私はいつもこんなにしてるのに、あなたはそれだけかよって!笑

洗濯物干しただけって家事全体の数%なのに、たまにしただけで「してあげた感」ウザいですよね😤
うちの旦那も喧嘩になったらいつも言ってきてウザいです💢

  • Kママ

    Kママ

    私は今専業主婦なので、家のことするのが当たり前って思われてるんですかね😣
    この前仕事から帰ってきて、お弁当箱を出さなかったので「もう、自分で洗ってよ!」って言ったのに、結局洗わずに「お願いします」って渡されて、それで私も洗ってあげて...😣
    子供が産まれたら、私一人で家のこと全部なんて出来ませんよ〜😱

    • 7月22日
deleted user

逆で言うならば…

洗濯物を干してでも、主様とイチャつきたかったんですよね?

可愛いい御主人かと思います(^^)
笑って許してあげて下さい。

  • Kママ

    Kママ

    素晴らしいです😭
    もっと心広くなれ〜🙌
    って自分に言い聞かせます😅

    • 7月22日
deleted user

分かります。なんで男って家事一つやったら、してあげた感!
私も毎回言ってやります。

  • Kママ

    Kママ

    ねぇ〜、ほんと😤
    私の父なんて、「家のことを男がするもんじゃない」っていう父親でした😱😱

    • 7月22日
ママリ

かわいいじゃないですか🙄笑
クーラーいれてあげましょう🧐

  • Kママ

    Kママ

    末っ子長男なので
    甘えん坊なところはあります😂
    イライラした自分に
    反省です😅

    • 7月22日