※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring*̣̩⋆̩*
子育て・グッズ

食物アレルギーの息子とじぃじやばぁばとの旅行で、アレルギー対応のホテルや旅館を探しています。旅行中のアレルギー対応について教えてください。

食物アレルギーのある息子、じぃじやばぁば達と旅行に行こうと思ってるんですが、なかなかホテルも場所も決まらない。ホテルとか旅館ってアレルギー対応してくれたりしますか??💦旅行行くときアレルギーをお持ちの方はどうしてるんですか??

コメント

♡mama♥

温泉デビュープランや赤ちゃん歓迎旅館だとアレルギー対応可って記載あったりしますよ😊

• ring*̣̩⋆̩*

ring*̣̩⋆̩*

なるほど!見てみます!ありがとうございます😊

• 7月22日
はじめてのママリ

アレルギー対応してくれるところはホームページなどに書いてありますよ😊

ring*̣̩⋆̩*

見てみます!ありがとうございます😊

• 7月22日
猫LOVE

私の子供は卵アレルギーなんですが、小さい頃は持参してました😆
最近は旅館もアレルギー対応可と書いてあるところもあるので、色々調べてます😆

ring*̣̩⋆̩*

私も小さい頃は持参してたんですが、最近は同じ物を欲しがるので、、😭
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 7月22日