※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Hanamama*
家族・旦那

また病院の質問なんですが、山口市内で良い歯医者さん教えて下さい!主人…

いつもお世話になってます。
また病院の質問なんですが、山口市内で良い歯医者さん教えて下さい!主人が歯がかけてしまって…元々虫歯が多くて転勤前にもよく歯医者に行ってましたが一段落して久々に歯医者に行く事になりますが、多分色々治療が必要かなと予想してます(笑)
なので出来れば良い歯医者がいいなと♪
宜しくお願いします!

コメント

e♡h

私はくわはら歯科医院に通ってます!
おじいちゃん?おじさん先生ですが、はっきりしていて私は好きです!(笑)

• *Hanamama*

*Hanamama*

ありがとうございます!
    ハッキリ言われると嬉しいですね♪主人もそういうタイプです(笑)

• 7月15日
exx

ハーモニー歯科が綺麗で予約制で時間通りなので良いと友人が言ってました!
でも人気らしくてかなり予約が取りづらいようです^^;

*Hanamama*

ありがとうございます!
    予約制なのは助かりますね♪待たされるのが嫌いなタイプなんで…主人に聞いてみます!

• 7月15日
アコ

山口市なら、むくのき歯科がオススメです♪ただ、患者さんが多いので予約しても待つ感じです💧

*Hanamama*

ありがとうございます!
    患者さんが多いということは腕がいいですかね♪主人に聞いてみます!

• 7月15日
mk

すみ歯科はどうでしょうか😊先生は優しいし治療も痛みをあまり感じませんでした!

*Hanamama*

ありがとうございます!
    優しくて痛みがないなんて最高ですね♪主人に聞いてみますね♪

• 7月15日
あき

山口市ならすみ歯科がおススメです(๑´ㅂ`๑)

先生も優しいですしお子さん連れて行く方もみえますよ!

*Hanamama*

ありがとうございます!
    子供連れでも大丈夫なの嬉しいですね♪私も産後の検診に行かなきゃ…忘れてました(笑)

• 7月15日