※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまもと
妊娠・出産

昨日夜に破水し、今朝から4回陣痛促進剤を飲んでいます。子宮口は3.5cmに開き、先生は今夜か朝方に生まれるかもしれないと言っていました。昼間はいい感覚でしたが、今は陣痛の間隔が短くなっています。明日も促進剤を使うのでしょうか?夜中に生まれる可能性はありますか?急に陣痛が来ることはありますか?

昨日の夜に破水して入院になり、今日の朝から陣痛促進剤の1時間に1錠飲むのを4回しました。

子宮口も1.5cmから3.5cmにひらいて先生には今日の夜中か朝方には生まれるかもね〜って言われてたのに(´・ ・`)

昼間は陣痛がいい感覚で来てたのに、いまは1時間に3回とか感覚が遠のいてます。

また明日も促進剤スタートですかね?夜中には産まれてこないですかね?急に陣痛来るみたいなことありませんか?🤢🤢

コメント

LINE漫画に夢中

こんばんは!

もう直ぐですね^_^❤️

私も促進剤しました!

私は、子宮口が38週から41週までずっと3センチで変わりませんでした。
41週1日で入院して、促進剤点滴しましたが、それでも陣痛こず。子宮口も変わらず。翌日も促進剤点滴しましたが、変わらないので、昼に助産師さんに羊膜を破ってもらい破水させてもらいました!そしたら、すぐ陣痛きて、5時間後には産まれましたよ🎵
陣痛がいつくるか、こればかりはわからないですよね😥いきなり来るのも、なくはないと思います!
無事産まれますように🍀がんばってください!