※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレでパンツが濡れていたけど、自覚なし。過去にも水っぽいおりものが出たことあり。病院で問題なしと言われた。同じ経験の方いますか?

先ほどトイレに行くとパンツが結構濡れていました。
水みたいなのは出ていた感覚がなくてトイレに行って気づきました😖

中期でこのようなことあった方はいらっしゃいますか?

先月、水みたいなおりものが出てその時は出た感覚があり、
病院に電話してみてもらったとろ破水とかの問題はないと言われて。。

コメント

ちゃんマー

私は後期に何度かありましたが、その都度病院行ってました💦
明日は日曜日だしご不安なら病院に電話した方がいいと思います🙇‍♀️

もか

おりものの場合もありますし、高位破水の場合もあるので心配なら産院に電話して判断を仰ぐと良いと思います!

私は後期でしたが下の子は高位破水で早産で生まれました!
その時はチョロチョロと自分の意思で止めることができない感じで何度か繰り返す感じでした!
念の為ナプキンを付けてましたがナプキンがタプタプになるとかではない少量でした!

はじめてのママリ🔰

心配なら受診までは湯船は浸からないようにしたほうがいいです!

私も、後期でしたが羊水が半分しかないって言われたときがあって、身に覚えがなかったので焦りました💧

はじめてのママリ🔰

私も現在中期で水っぽいおりものがでます。ズボンが湿るくらいの時もあり破水したのではと焦りましたが健診時相談して内診もしてもらったのですが結果は正常でした!ホルモンの影響との事です(^^)
心配ならやはり病院に行っちゃうのが1番だと思います😊♪