※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

上田市の角田産婦人科に通われている方いますか?😊角田産婦人科は3D?4D?エコーはいつ頃から撮ってもらえますか??🧐

上田市の角田産婦人科に通われている方いますか?😊

角田産婦人科は3D?4D?エコーはいつ頃から撮ってもらえますか??🧐

コメント

向日葵

私、29週の時に初めて3dで撮って貰いました😊でも2週間後の31週の健診の時は赤ちゃんが背中を向けたせいかわからないですけど2dだけでした😅

• りんご

りんご

別途料金はかかりましたか?🧐

• 7月14日
  • 向日葵

向日葵

いいえ😃お金取られませんでしたよ😉

• 7月14日
  • りんご

りんご

そうなんですね😍‼︎
    先生に3Dお願いしています❤️

• 7月14日
kaka1111

24wの時には撮ってくれましたよー(*´Д`*)
先生次第ですよね(^◇^;)

• りんご

りんご

お願いしなくても撮ってもらえましたか??😊

• 7月14日
  • kaka1111

kaka1111

自分からお願いしたことは無いです(╹◡╹)

• 7月14日
kome...

もう締め切ってたらすみません。
今二人目妊娠中で角田通ってますが、エコー見返したら14wと16wで3D撮ってもらってました( ˙꒳˙ )20wのときはエコー中にお産が入ってしまったので、すぐ終わってしまいありませんでした。

• りんご

りんご

2回もうらやましいです‼️
    私は先日24wの健診がありましたが、3Dエコーの言葉すら未だに出てきたことがありません🤣笑
    今は副院長に診てもらっていますが、先生によるのでしょうか?🤔

• 7月18日
  • kome...

kome...

私も次は24wで健診です🤗
    ちなみに自分から3Dのことお願いしたことはありませんが、一人目も今回も院長先生がメインです。
    ちなみに14wのときは少し出血もあったので、1ヶ月後ではなく2週間後に来て下さいと言われ、16wでも行ったんですが、どちらも空いてる時間だったのもあり、長い時間エコーしてくれましたよ( ˙꒳˙ )
    副院長先生にはまだ会ったことすらないのでわかりませんが、他の方のコメント見ても、3Dやるやらないは先生によるみたいですね😅

• 7月18日