※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもが生まれて1年間レスで、ストレスが溜まり欲が酷い。セフレいたが、旦那以外としたい。性欲の対処法が知りたい。終わりたくない。

今は子どもが生まれてからレスになり1年くらいまったくしてません。

仕事や旦那や育児のストレスが溜まりすぎて、欲が酷いです(;_;)
旦那と付き合うギリギリまでセフレいました。
男の人に依存しないとダメな典型的なクソビッチでした

旦那とは体の相性が合わないし、下手なので旦那以外としたいです(;_;)
でも、こんなクソみたいな女を相手してくれる男の人はもういないとおもいます(笑)
軽蔑しますよね。こんな女。
この性欲、どうしたらいいでしょう😢

誘っても旦那に何回も断られ、旦那に誘われることもなく・・・
女として終わってくのが辛いです(;_;)(;_;)(;_;)

コメント

お子さんもいますし、そのような事はやめましょう😖
誘っても断られ続けるとかなり凹みますよね、、性の不一致で離婚というのもありますし真剣に話し合ってみてはどうですか?旦那さんは性欲あまりないんでしょうか?😩

• ママリ

ママリ

やはりダメな事ですよね(;_;)
    妊娠してから2年くらいしてなくて、1回話し合ったんです。
    そしたら数回したんですけどまたレスになりました(;_;)
    また話し合った方がいいですね。

• 7月12日
ドレミファ♪

依存症ではないですか⁉️
一度精神科に行かれるのもいいと思いますよ。
旦那に相手されないーだけならいいけどとりあえず誰でもいいからやりたいは精神的な病気の疑いがあります。
女性はギャンブル、買い物、セックス、食事と依存しやすいです。

• ママリ

ママリ

依存症かなと思ってました(´・_・`)
    わたしなにかに依存していないとダメなのかもしれません。ギャンブルにもハマってた時期がありました(;_;)
    でも、やっぱ病院に行くのは気が引けます・・・💦

• 7月12日
しろ

旦那さん以外としたら、最悪、離婚で親権取られますよ😫
取りあえずの欲は1人で発散するしかないでしょうね…😭
どうしてもセックスしたいけど、旦那さんとは絶対したくない・旦那さんが相手をしてくれないなら性の不一致で離婚とかを考えないといけないですね…

• ママリ

ママリ

親権取られたくないです(;_;)(;_;)
    でも「浮気しても戻ってくるならいいと思う」と言われた事があります。

正直、離婚が頭をよぎってます。
    ほんとうに性の不一致で離婚原因になるなんてあるだなーと実感してます(;_;)

• 7月12日
  • しろ

しろ

旦那さんに以前、浮気OK的な事を言われていても、人の親である以上、後ろめたいことをしてはいけません
    それに言質がありませんし、前はそう言ったけど今は違うとか言われたら終わりです😫

他の方も仰っていますが、一度病院で診断を受けてみては如何ですか?
    ママが心身ともに健康なのが一番だと思います😊

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

そうですよね。
    良くないことですよね。
    たしかに、旦那のいうことはよくコロコロ変わります🤔

精神科で「セックス依存症なんです」と言うんですよね。
    恥ずかしくて言えないです(;_;)
    とか言ってるからダメなんですよね。子どものためにも改善しないとですよねぇ。

• 7月12日
  • しろ

しろ

ストレートにセックス依存症とは言わなくて大丈夫じゃないですかね?
    昔から何かに依存しがちで今こんな感じで辛いんです、みたいな感じで話せれば…

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

なるほど・・・!!
    依存症っていうのが病気なんですもんね!!
    近くに精神科あるか調べてみます(´・_・`)

• 7月12日
lily35@

うちも旦那はあまり上手くありません😂そして私も結婚前寂しい時に浮気したりしてました😣💔(結婚してからは辞めましたが)旦那の性欲より私の性欲のが強いですが...
私は旦那が好きなのは変わりないので浮気はしません😌💕
なにより浮気したら離婚した時に親権取られちゃいますよ?嫌ですもん💔
私も旦那を誘っても疲れてるのか、のってくれません🤦‍♂️💦旦那がしたい時します😰😰
だから 1人で処理するしかないです😅😅
一度思いきって旦那さんに相談してわ?🤔
私も好きすぎて性欲止まらない、どうしよう...って感じで真剣に悩み相談のように言いました😂😂
普通に誘うより旦那さんも少し考えてくれると思いますよ😌💕(愛が冷めてなくて離婚しようかと考えてなければですが...)
だからか旦那にはしょっちゅう変態って言われますが、頑張ってはくれてそうです😂

• ママリ

ママリ

わたし性欲強いというより、依存症っぽいんです(;_;)
    旦那さんのことが好きだと言えるなんて羨ましいです😢

レスで、誘っても断られてばかりなので、私のこと興味なくて浮気しても別にいいのかなって気持ちにもなってしまいます。

前に1回相談した時は、旦那はそこまで性欲が強くなく、別にしなくても我慢できるみたいです(´・_・`)

• 7月12日
  • lily35@

lily35@

精神的な問題ですかね😣💦
    旦那さんも 離婚する気がないなら夫婦なんだし もう少し真剣に考えて欲しいですよね😔💔
    病院に行くべきかな?😔って言ってみても考えてくれないですかね?😣💦
    男は自分の物になったら安心して性欲なくしたり、歳をとるごとに性欲減るって聞きますもんね😣💔

何か他に依存出来るものを探してみてはどおですか?🤔🤔
    私もギャンブル依存なのか?ってくらい毎日パチンコ行ってたり 毎日飲みに行ってた時期ありましたが…
    今はゲーム依存?携帯依存?かもですね😂毎晩旦那が寝てもしてます😅😅

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

離婚は子どものためにもしたくはないのが本音です(;_;)

男性は性欲減るけど、女性は増すと言われてますよね😂それが不安です😨

ギャンブルにもハマってた時期がありました・・・
    今はお金がもったいないのでできませんが、UFOキャッチャーなど若干止まらなくなります!
    依存ですかね笑

なるべくお金をかけずに何かに依存したいものです(´・_・`)

• 7月12日
  • lily35@

lily35@

あたしも不安です😰😰
    旦那にはニンニク食べさせたり アルコールでほろ酔いにさせたりしてます💦(酔ったら甘えるタイプなので)ホントはフェロモン剤とか気になって試してみたいんですけど、なかなか踏み切れないです🤔💦

依存かもですね😂
    あたしも やり出したら止まらなくなります🤦‍♂️💦
    やっぱ依存すると 少しはお金かかってしまいそうですもんね😔💔
    アイドルの追っかけなんかも 依存に入りそうですし🤔💦
    あたしもゲームなるべく課金しないように気をつけてます😰😰

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

とろろや精がつくような食べ物を食べた日は期待しますがダメですね〜🙄
    フェロモン剤や薬系わたしも気になってますが中々手が出せないですよねー!!

何かにのめり込まないとストレス発散にもならないですし、むしろお金使うとこでスッキリしてる時もあります💦

• 7月12日