※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那が今日仕事の打ち上げで飲み会にいってるんですが朝の時点で場所が…

旦那が今日仕事の打ち上げで

飲み会にいってるんですが
朝の時点で場所がまだ決まって
いなかったので、旦那が仕事行く前
今日の飲み会の場所決まったら
連絡するよ!っと言っていたのに

20時くらいになっても連絡こないので
ラインと電話したのですがなかなか
出なくて15分後に、いま、◯◯きてるんだけど
電話してくんなお偉いさんの挨拶が
あるんだから空気を察して。と
言われました。

必ず飲み会に移動するとき
連絡すると、約束を前からしているのに
できる時と出来ない時があります。

なんで、旦那が約束やぶったのに
こっちが空気を察して電話しちゃ
行けないのか意味わからないです。

自分が、ここだよ!今からいくよ。と
簡単に連絡いれればいいのに。
それで満足なのに。

約束をしたのに
連絡が来ないからイライラして
電話するだけなのに。

何度も同じことしてほんとに呆れます。

本当に頭おかしいのかなって

自分で約束して
自分でやぶって
それなのにこっちが
空気が悪くなるから鬼電
辞めて!とかいって。
人のせいにするくらいなら
最初から連絡すればいいのに。
腹立ちます。





コメント

ちっち

私のところはiPhone探すで
旦那の位置情報を常に見れるようにしてます!!
それでも連絡なくて腹たちますけどねっ

  • ゆう

    ゆう


    gpsはついているんですけど、たまに故障?かなんかで動かないんですよね( ̄^ ̄)
    連絡こないとめっちゃ
    電話しちゃいます笑
    とりあえず約束は約束なので
    言ったことはしっかりしてほしいです👊👊💧💧

    • 7月11日
でみ

私も今まさに現在進行形で同じ状況です。
同じ方がいらっしゃって、ついコメントしました!
イライラして眠れないです。笑

  • ゆう

    ゆう


    ほんとです。イライラして
    ねれないから起きてます👊👊笑 かえるよ!でだいぶ落ち着くんですけど、その連絡くるまではイライラです!笑
    余計なこと考えちゃいます😱

    • 7月11日
Rommy

約束してると連絡がないと腹が立つので、うちはあえて約束しません🤣
自分も仕事をしていて、急なお誘いや場所変更とかで、上司や周りの人の空気によって電話がいじれない時とかもあるので、私も特に約束もしないし、彼も「できればするよ〜」くらいのノリです😅
あまり期待したり、干渉しない方が楽なのかもしれないですね🤔

  • ゆう

    ゆう


    そうなんですかあー😭😭
    確かに干渉しないのが
    どれだけ気持ちもラクなのかっておもいます!!
    1人だけ楽しんでいいなあっていらいらします。
    こっちは子供いてノリの
    行動できないのに
    男わいいなって思って更に
    いらいらが( ̄^ ̄)ゞ

    • 7月11日