※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

旦那からの誕生日プレゼントに悩んでいます。自分に高い服を買うのがもったいなく感じ、子供の服を買いたくなります。喧嘩になりそうで甘えることに。ピアスかバッグかミニ財布か悩んでいます。

誕生日プレゼント 旦那さんから皆さんは何をもらいましたか??(・ω・)

旦那から、誕生日プレゼント考えてて!と言われたものの、思いつかず😅

お店を見にいっても子供服ばかり目がいき、自分の洋服を買うとしても安物ばかり。自分の高い洋服買うのがもったいなく感じ、自分のを買うなら娘の物を買いたくなります😅

欲しいものが見つかったらその時買って!といったのですが、納得してくれず、言い合いになり、喧嘩っぽくなりました😅
でもせっかくいろいろ考えてくれてるのだから、甘えることにしたのですが、、悩みます。笑

ピアスにするか、バックにするか、ミニ財布にするか、、

コメント

マチコ

すみませんホッコリしてしまいました😆💦
なかよしさんですね❤️

わたしだったらバッグ1万円くらいの?をお願いしますかね!
バッグなら絶対につかうし、、、
家族みんなで使えるかわいらしい食器セットとかもほしいですかね♪

  • くま

    くま

    コメントありがとうございます😊
    仲良しなんですかね?笑

    一万くらいの小さいカバンなら候補に入ってました!出産前は小さめのカバンとか好きでよく使ってたのですが、今は荷物も多いので、リュックに全部入れることも多くて💦
    二個持ちを頑張るか、、悩みどこです😅笑

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

一粒ダイヤのピアス貰いました!
その前はフルラのバッグとキーケースでした(*'▽'*)

  • くま

    くま

    コメントありがとうございます!
    ピアスいいですよね✨
    普段安物ピアスしか自分で買わないので、、笑
    長く使えそうなイメージもあるし(^∇^)

    • 7月9日
このは

出産祝いを兼ねて高めの腕時計を買って貰いました!
記念になるし気分が上がります♩
定年するまで使うつもりです。
ちなみに私は子供服こそすぐサイズアウトするので、安物で良いと思ってます^_^
洋服でもアクセサリーでも、旦那さんがせっかく買ってくれると言っているのだから、好きなの買って貰いましょう✨
奥さんが綺麗にしていると、旦那さんも嬉しいと思いますよ╰(*´︶`*)╯♡

  • くま

    くま

    コメントありがとうございます(・ω・)
    高めの腕時計 素敵ですね✨✨

    今まだ抱っこばかりなので、腕に何かつけてると、抱っこするときに邪魔だったりするので、時計も長くつけてなかったです💦

    私も子供服は安物ばかりですが、つい見てしまいます。笑

    我慢してるつもりもなかったのですが、、またいろいろ検討してみたいと思います!

    • 7月9日
mama

みっきーさんの気持ち分かります😅
本当は服とかほしいんですけど
節約とか子供にとか考えたら
結局7000円くらいのリュックにしました。
子供と公園行くときとか手があくので
いいなと思い全くブランド物とかでは
ないですがマザーズバッグとして
買ってもらいました✨
旦那が背負ってもおかしくない
色にしました。
そのあとに服とかは?って
聞かれましたがディナーにも行くし
節約と思って我慢しました😣

  • くま

    くま

    コメントありがとうございます(・ω・)
    やっぱこんな感じになりますよね😅笑

    服も欲しいものもあったりしますが←
    私は短いスカートとか好きだったりするので、抱っこもしにくそうだし、ママ友の中でも引かれそうな気がして買いきれず。って感じです😅笑

    リュックも必需品ですよね✨うちは出産してすぐに買いました✨お店で見るママたちみんなリュックだったので、真似しましたww

    • 7月9日
そら

電化製品とかはどうですか?

料理する時に使えそうな物とか。

ちなみに、私はハンドブレンダー買ってもらう予定です。

  • くま

    くま

    コメントありがとうございます(・ω・)
    家電系 思いつかなかったです✨✨

    ブレンダーはもうすでに離乳食用として持ってます😊

    • 7月9日
3児mama

私は古くなったものをよく買ってもらっていました♩
キーケースや財布など😊
でも意外と嬉しかったのは、美容院でしたw🤣
ワンオペ育児で、私ひとりで外に出かけることもなかったし、ましてや美容に関しては程遠くなっていましたw
子供は主人が見ていてくれるし、ひとりでゆっくり外出できてさらにカラーで気分も明るくなりました♩
子供が小さい時は物よりも『時間』のプレゼントが嬉しかったです😅
あまり参考にならないコメントですみません💦

  • くま

    くま

    コメントありがとうございます!
    時間がほしいって気持ちわかります!!
    最初、プレゼント思いつかずで、時間がほしいとお願いしました!笑笑
    でも時間があってもすることなくて、😅

    わたしは美容室も知り合いのとこに行ってるので、子供を見てもらえたりしたので、、
    たまにの美容室は気分転換にもなりますし、いいですよね✨✨

    • 7月9日
なんとか軍曹

カルティエのラブリングもらいました♥️記念にもなるしつけっぱなしでいられるしいまでもお気に入りです😳

  • くま

    くま

    コメントありがとうございます!カルティエのラブリングいいですね✨(^∇^)
    付けっ放しもできる✨👀
    でもうちは9月に仕事復帰で職種的に指輪つけれません( i _ i )
    でもお出かけの時につけれたりするし、私もやっぱアクセにしようかなと、思えてきました💞

    • 7月9日
kana

誕生日ではないですが,3人目の妊娠を機に退職した時、別に期待してなかったのですが
9年間お疲れ様、専業主婦頑張ってと
指輪と
子どもが3人となると荷物多くなるやろ??と
サイフが入るくらいのショルダーと大きめのバックをプレゼントしてくれました(・∀・)
誕生日は基本的にないです(笑)
サイフは私が全て握っているので(・∀・)

  • くま

    くま

    コメントありがとうございます!
    素敵な旦那様ですね✨💞💞
    そんなこと出来る旦那様を初めて聞きました👏

    うちも去年からプレゼントない予定でしたが、なぜか今年そんなことを言われました!笑

    • 7月9日
  • kana

    kana

    まあー貰った時は
    かなりビックリしました(・∀・)
    シングルだったのでずっと働いていて
    こんな嬉しい事してくれるのか!!と
    感動してしまいました( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼
    結婚してまだ半年ですが
    いつまでもこんな旦那でいてくれる事を
    願ってます(笑)
    3人目生まれてからも変わらず
    上の子2人の面倒もよく見てくれます(・∀・)
    今年の誕生日はまだ3人目も小さいので
    どうなるか分かりませんが
    外食くらいできたらいーなと思ってます❤(。☌ᴗ☌。)

    • 7月9日
  • kana

    kana

    プレゼントしてくれると
    言ってくれているうちに甘えましょ(笑)♡♡
    子ども預けて美容デイにするとかも
    いいリフレッシュになると思います(*ᴗˬᴗ)

    • 7月9日
  • くま

    くま

    そうだったんですね。シングルだとやっぱ大変だったことも沢山あったと思いますが、、素敵な方を出会えて本当に良かったです(T_T)💞💞

    ひとりで3人見るのは大変ですが、
    協力的な旦那様なので、外食くらい、いけそうですね✨

    うちはまだ1人目ということもあり、金銭的にも、旦那は私に正社員で働いて欲しいみたいですww
    専業主婦 うらやましいです💞笑

    プレゼントすると逆にプレゼントをしないといけなくなるので、それも微妙な感じしますが←
    甘えたいと思います!

    • 7月9日
  • kana

    kana

    高校生の時の元カレです(笑)
    12年経っての復縁とか思ってもみませんでしたが💦

    専業主婦でいいよと言ってくれてますが
    いつまでも甘えてられないので
    保育園に預けられる様になったら
    仕事を探そうかと密かに思ってます(・∀・)
    働けるうちに働いて少しでも家計をと思いますし(。・ω・。)

    プレゼントしてくれるとなると
    相手の誕生日も悩みますよね💦

    • 7月9日
  • くま

    くま

    そうなんですね👀👀✨
    すごい運命ですね😊😍💞素敵✨
    12年も前の人とかどこにいるのかも分からないレベル。笑笑

    私も旦那は同級生だったのですが、まーーーったく興味ない人だったのに、大人になって再会して付き合いました!
    人生なにがあるかわかりませんね。笑😲

    たしかに働けるうちに働いた方が後々、子供たちにお金かかるので、必要ですよね👀✨

    旦那は物欲がありまくりなので、どれにしようかなやむと思います。笑

    • 7月9日
海波

誕生日プレゼントは大好きなカスミ草の花束とお手紙をもらいました😁✌️

付き合ってから今まで花束なんてもらったことなかったので、とても嬉しくて今ドライフラワーにしてるところです😉💕

  • くま

    くま

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね✨👀

    ドライフラワーも可愛くていいですよね✨✨

    • 7月9日
柊0803

予算によりけりですが、我が家は毎年旅行にしています!
娘と私の誕生日が近いので大きなプールつきのホテルに旅行に行きます♪

主人の誕生日はちょっと豪華な焼き肉です(笑)

物欲は無くなってしまったのですが、娘との思い出や旅行が今は一番嬉しいです♪

  • くま

    くま

    コメントありがとうございます!
    旅行いいですよね✨(^∇^)

    私も、もともと物欲そこまでないので、来年から旅行にしてもらうことにしました!笑
    でも今年は旦那が仕事忙しくて休み取れそうもないので、物を必死に考えてますww

    • 7月9日