※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラン
妊活

手術後2週間経過しても茶色のおりものが出ることがあります。動いた後や夜に出ることも。他の方はどうでしたか?

流産手術をしたことある方に質問です!  
そろそろ手術をして2週間経つのですが、まだ茶色の織物が出ます。
動いた後か夜に織物が出ます。 

みなさん術後はどんな感じでしたか?

コメント

こま

私も出血止まりにくいタイプのようで、薬を飲んだ記憶あります💦
病院にいけば、対処してくれると思います。

ポテト

日常生活には戻っていますか?
安静にしすぎると、子宮の戻りが悪いみたいです。

はな

昨日で術後10日経ちましたが、出血は昨日で止まり、今日は何もでていません。今日は仕事お休みで家に居るだけたったからかもしれませんが…よく動いた日は出血も増えました😖

mom

そんな感じから生理が来て夜用ナプキンが3時間でパンパンになるほど血が出ました!

3兄妹mama🫧

術後10日ほどは茶色の織物が出てました💦私もすごく動いた日と夜にたくさん出てました!
まだ奥に残っていた出血が出てきているのかもしれないですね😰

あおい

私も流産手術後は1ヶ月生理来ませんでしたが、今はすっかり通常に戻ってます。子宮も綺麗になって問題ないと言われました!只今絶賛妊活中✨