※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で夫がイケなくなり、シリンジ法を検討中です。リスクや使用方法について知りたいです。妊娠成功の経験も教えてください。

現在、妊活中です。夫が性行為中にイケなくなってしまったのでシリンジ法検討中です💦リスクが懸念されているのは空気に触れる瞬間があるからでしょうか?実際は素人が使用して問題ないものなのでしょうか?また、これで妊娠できた!というおすすめがあれば教えていただきたいです…!

コメント

ママリ

シリンジ全く効果なかったです😞それするくらいなら人工授精した方がよっぽどいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果なかったのですね💦人によって合う合わないなどもあるのでしょうか…人工授精も視野には入れておきます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月11日
初めてのママリ🔰

ネットでシリンジ法を知って
半信半疑で メルカリでキット買って
1周期で 今回妊娠しました🙂
(使用したのは4本)

ミータと言うキットです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1周期すごいです!ご妊娠おめでとうございます☺️✨️
    ミータ人気ですよね!お答えできればで大丈夫なのですが、タイミングとしては排卵日付近に連続使用とかでしょうか🤔

• 5月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    我が家は 上の子が産まれてから
    1度も行為をしていなくて
    レスだったので シリンジ法で
    妊娠できたことにびっくりしました😳

排卵検査薬を使って
    排卵日付近に 2日置きに使用しました🙂!

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😳
    ママリさんが妊娠しやすい体質だったりもするのかもですね🥺✨

2日置きですね!ご回答いただきありがとうございます😭参考にさせていただきます!

• 5月11日
まみむめこ🔰

我が家も自己流妊活中にほぼ同じ理由で困っていました。うちの場合、病院に行って先生におすすめされて初めてシリンジ法を知りました😅

リスクとは、感染についてでしょうか?
病院の先生からは、シリンジ法だからといって何かのリスクが高まるといった説明はなかったです。「セックスでもシリンジでも、ちゃんと精子が泳いでいってくれれば、妊娠する方法なんて私たちにすればどっちでもいいんよ」と言ってくれて、気が楽になったのを覚えています。

リスク云々はわからないのですが、ただ単に不潔になったものを体に入れるのが嫌だったので、2人とも体を清潔にした状態で精液を採取したりシリンジで注入したりしていました。シリンジを入れる前は膣以外どこにも触れないよう気をつけていました。

うちは、TENGAのシードインを使っていましたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリンジをママリで調べるとリスクを心配されている方がいらっしゃるので、気になっておりまして💦

感染や自分と子どもの健康状態についてだったようですが、病院の先生がそのようにおっしゃってくださるのであれば安心ですね☺️

TENGAからも出ているのですね!調べてみます!ありがとうございます!

• 5月11日