※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりたら
妊娠・出産

40w2dの初産で、下腹部がキューっとなる痛みが2時間続いています。陣痛でしょうか?耐えられる痛みで自信がありません。ご意見ください。

40w2dの初産です。下腹部がキューっとなる痛みがこのように二時間くらい続いてるんですが、陣痛でしょうか? 全然耐えられる痛みなので自信がないのですが、ご意見いただけると嬉しいです!

コメント

mmka0815

わたしもこのくらいで本陣痛でしたよ!でもわたしも最初は我慢できる痛みだったので3時間半ほど粘ってました😭(笑)
でもいつどういうふうにいきなりお産が進むかわからないので、一応今の状況を病院に電話して確認した方が確実だとおもいます💕
がんばってください!!

• ゆりたら

ゆりたら

わたしも同じこと考えてました(笑)陣痛でもギリギリまで家にいた方が追い返されたりしないのかなーとwとりあえず病院に電話してみます!ありがとうございます!

• 11月22日
naaruu

あたしも、39週の時にこのぐらいの間隔で今までと違う痛みがあったので、病院行きました!
そしたら、痛み落ち着いてきちゃってww半日入院したんですけど結局、本陣痛に繋がらなくて帰宅しました(´・・`)結局40w3dに陣痛きて産まれました!!
初産だったから、陣痛が分からなくて不安で、早とちりで入院して、無駄なお金かかっちゃいました💦w

ゆりたらさんも前駆陣痛かもしれないですけど、ここから本陣痛に繋がる場合もあるので頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)♡

• ゆりたら

ゆりたら

やっぱりそうなんですね! 前駆陣痛と本陣痛の違いは やっぱりもっと規則的でどんどん痛みが増すんですかね?! とりあえず様子みてみます!ありがとうございます!

• 11月23日
moja

私も我慢できる痛みが
いきなり5分間隔でした。
微弱陣痛だったらしく
間隔はずっと5分で痛みは
全然変わらず。
破水してからあっという間でしたが。
あれ?痛い?と気づいてから
産むまでに2日かかってます。

今寝れそうなら寝て体力
温存してくださいね(^_^)
もう少しですね!
頑張って下さい(^_^)

• ゆりたら

ゆりたら

やはり我慢できる痛みは様子みるしかないんですかね!
    病院にも寝れるなら寝てくださいと言われたので頑張って寝てみます!ありがとうございます!

• 11月23日
KTRM

陣痛のような気がします!!!!

• ゆりたら

ゆりたら

ありがとうございます!やはり陣痛で、今日出産しました★

• 11月24日
  • KTRM

KTRM

うわーおめでとうございます•*¨*•.¸¸♬可愛い可愛い赤ちゃんと対面はどうでした?♡ゆっくり自分のペースで育児がんばりましょうね♡今はどこそこ痛いと思いますのでゆっくり休んでください•*¨*•.¸¸♬

• 11月24日
  • ゆりたら

ゆりたら

いろいろ難しくて不安ですが少しずつ慣れていきたいとおもいます★ありがとうございます!

• 11月24日