※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろ
家族・旦那

旦那が不倫未遂。今日携帯を見てしまい、ハッピーメールでデートしたら…

旦那が不倫未遂。
今日携帯を見てしまい、ハッピーメールでデートしたらしきやりとりが発見されました。
正直頭が混乱しています。
メール相手に嫌味を言ってから、旦那に当たり散らし、うちの母と友人に話を聞いてもらったのですが
なんかものすごく虚しいです。
旦那が他人に見えます。
謝られても、どの口が言うのかと思います

覆水盆に返らずで、私にもどうしたら良いかわかりません。他人みたいに見えるのでいままでのように下着姿でうろついたり出来ません。授乳も見られたくないです。

やってないというけど、出合い系でやってないとか嘘だろと思います。
なんかすごく衝動的にこの台風の中、海辺に行きたいです。死にたいわけではありません。なぜか、わかりませんが自分を痛めつけたい気持ちです。めちゃくちゃになって消えてしまいたいです。

でも子どもがかわいそうで出来ません。
不倫未遂相手を殺したいです。

昨日まで普通の家庭だったし、自分にはこんなこと無縁だと思っていました。

同じような思いをした方いますか。いつ元どおりなりますか。それとも別れましたか。
よろしくお願いします。

コメント

華💐

私も先日、ラインで愛してるとか言ってるラインを見つけました💦😂

私はその場で問い詰めたし、その相手ともラインでやり取りしましたが、旦那は冗談で送った。
相手は、ラインの相手をよく見ず送り返した。

と言われましたが、信じられるわけないし。

心の中でうちの旦那に限ってって思ってたけど、お前もまだ男かwと思ったし、離婚するなら今のうちかな?と思ってしまいました。

うちは、旦那の兄弟にチクって、怒ってもらいました😂💦
そして、その兄から旦那の親に伝わってまた説教ww

ざまーーみろ!です💦😂

• とろ

とろ

愛してるかぁ。。怒り新党ですね。
    うちも頭の中ポエムでいっぱいなのかよと思う感じの甘い文でした。。
    信じられませんよね。
    離婚するなら今のうち、そうですね。私のとこみたいに子ども出来ちゃうと身動き取れないですしね。。

私もチクろうかな。。大ごとなると嫌だなという気持ちもあるのですが。
    笑顔マークいいですね😄はやく笑い話に出来ればいいなと思います

• 7月3日
  • ああああなたまゆ

ああああなたまゆ

こんばんは!
    私の旦那は次会ったらオッパイ触るね!
    俺AV男優になりたかった、スタイルも顔も可愛い女の子とやりたい放題よねー!
    とか、LINEでもその女の子に送ってました。本当に気持ち悪いです。(><)
    男ってなんなんですかね(><)

• 7月3日
  • とろ

とろ

こんばんはー!
    そりゃまたすごい肉食系ですね。割り切ってて清々しいと言えば清々しいのか??うちの旦那はピュアな感じだからガチかも?😓

気持ち悪いですよね!!!!
    ほんと、男ってなんなんですかねぇ。。
    なんでそんなひどいこと出来るのか謎です。

• 7月3日
  • 華💐

華💐

私もつい先週でした💦🤣笑

チクっていいと思いますよ!
    自分の親に言うと心配されるから、相手の親がいいですよ!◡̈⃝︎⋆︎*

それでなにも言わなければ。自分の親にちくりましょう!笑

• 7月4日
  • 華💐

華💐

それはきついですね💦😓

そこまではっきりした言葉だと呆れてものも言えないですね💦😩

• 7月4日
  • とろ

とろ

今日両方に相談することにしました😕💦
    ちょっと気が紛れました。ありがとうございました。

• 7月4日
  • 華💐

華💐

うちの義両親もどこまで怒ったかはわかりませんが、かばうような義両親じゃなくて、まだ良かったです💦😂

私は義両親にバレると、私が好きでいて貰うための努力が足りないとか、思われたら嫌だなぁと思ったけど、こんな事してるお前んとこの息子と私は結婚してやってるんだぞ!っていう意味でも言いました!(ㆁωㆁ*)笑

まだ子供さんも小さいし、今のうちにビシッと言ってもらって良いパパになってもらわなきゃ!

• 7月4日
  • とろ

とろ

旦那からもう話が行ってました。話したみたいですね。さすが営業職、謝り慣れてますわ。
    義両親は怒ってましたけど、ほんとにバカ息子だけど魔がさしただけだから今回は許してやって、と言われました。義両親には恩義があるのでそう言われると弱いσ(^_^;)

そうですね。これからちゃんとしたパパになってもらわんとです!

• 7月4日
  • 華💐

華💐

うわぁーーー!

先手必勝って感じ💦😂
    魔がさしただけとか言わずに
    バカ息子だけど今回は私たちに免じて……くらいならまだいいけど、魔がしただけだからって、擁護してる感じがしますね💦🤣

• 7月4日
  • とろ

とろ

まあ結局産んだ息子は例えばかなことしても可愛いってことですね。本当は素直で優しい子なんだけど、みたいな、、👦義母さんの心情は理解できるので良いんですが、旦那が狡い!このええかっこしい野郎め、と思っちゃいました笑

• 7月4日
maru

私も同じようなことがありました!うちは確実にやっていました、、
私は旦那の親に言いました!こういうことがあり、別居したいので私が出ていくのおかしいから旦那を預かってくれと笑
親からも厳しく言ってほしかったのに、息子大好きな義母はまさかの怒るのではなく、謝りたおしなさい!と旦那にLINEしていてひきました😂
最終的に仲直りして、今では仲良しですが✨

• とろ

とろ

確実な証拠があるとキツいですね。。
    私も今日は旦那の親に言おうと思います。。
    預かってくれ、良い案ですね笑
    仲良しになれたんですか😲わだかまりがなくなるまで、どれくらいかかりましたか?

• 7月4日
  • maru

maru

何かあったときの弱みにと思って証拠は携帯画面を写メ撮ってまだ残しています😭
    うちは事件があったのが3年程前ですが、半年後には何もなかったようになっていました😂まだ子どももいなくて結婚して半年もたっていなかったときなので本当に離婚する!と旦那には言いましたが。
    でも喧嘩する度に私はそのことをぶり返して言ってしまいます💦
    もし、とろさんが離婚は考えずにこの先も一緒にいると決めているなら、誓約書などを書いてもらうのもいいかと思います😊私も書いてもらいました!
    精神的に大丈夫でしょうか?😭お子さんがいるのにひどいですよね😭

• 7月4日
  • とろ

とろ

携帯画面、私も写メしました😕
    念のためプリントアウトしておきます笑
    半年か、案外早めで少し安心しました。
    でも、忘れられないですよね。私も昨日嵐だったので、大雨降るたびにきっと思い出します。今週末結婚記念日なんです。きっと毎年思い出します。そのたびに不安定になりそうで、先を思うともう、いまから憂鬱です。
    誓約書、いいですね。
    いまは人生なんにも上手くいかなかったなぁって、虚しいです。子どものことを考えると、軽はずみな行動は出来ませんが、完璧に自信喪失してます。
    いまはただ優しい言葉が嬉しいです。体験を話してくださってありがとうございます。

• 7月4日

私も何度も不倫未遂されてるので辛い気持ち、嫌というほど分かります。
何年経ってもふとした瞬間に思い出します。
職場の飲み会すら快く送り出すことができなくなりました。
また浮気するんじゃないかと疑ってしまっているからです。
正直、一生忘れられないと思いますよ。
割り切るしかないです。
もう疑わしい行動をしないように旦那さんをキツく締め上げた方がいいです。

• とろ

とろ

不倫するひとは何度でもしますもんね。。悲しいけれど、信用できません。
    飲み会、、仕事柄飲み会が多いので、私も忘れられないでしょうね。。
    キツく締め上げるとはなにをどう締め上げたのですか?お金と時間ですか?

• 7月4日

退会ユーザー

うちは職場などの飲み会に参加する時は証拠を持ってこさせてました。
    あとはお小遣いを減らし、自分のお小遣い増やしました😭

• 7月4日
  • とろ

とろ

なるほど、、参考にさせていただきます!🧐
    うちはお小遣い制度じゃないので、まずお小遣い制度にしようかな。。。σ(^_^;)

• 7月4日
maru

写メだけだと消されてしまうかもですしね😭私はロックができる写真管理アプリをとって、その中に一応いれています😂
旦那に嫌なことを言われたりしたら、必ず思い出します💦あんなひどいことをしておいて!とむかつくことも確かにあります😭
今週末結婚記念日なのですね💦旦那さんには本当に反省してもらいましょう。お子さんにとってはたった1人の父親ですもん、それは残念ながら変えられません😭ただ、また同じことがおきたら許さないことを旦那さんと旦那さんの親にはしっかり言っておいて、とろさんが優位な生活を送るべきです👍今は起きたばかりで何も考えられないかもしれませんが、話ならいくらでも聞きますし、無理しないでくださいね😭

• とろ

とろ

ロック付き、徹底してますね!🧐
    早速アプリ入れます笑。
    日常忘れてても、本当には忘れられないのでしょうね。覚悟します。
    聞いてもらえて嬉しいです。ありがとうございます。今日は色々気分を変えて、コーヒーやお酒や無駄遣いなど、我慢していたことを一気にしたら、昨日よりもだいぶ力が湧いてきました。大丈夫です。
    頭がカーッとしてしまうのですが、父親だということを念頭において、頑張ります。

• 7月4日
  • maru

maru

よかったです!😭とろさんも我慢せずに好きなことしたり好きなもの食べましょう!✨じゃないと不公平すぎますもんね😭
    私もたまに思い出してイライラしますが、お互い頑張りましょう!👍

• 7月4日