※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
家族・旦那

旦那の性欲がなくなった人いますか?妊娠前はほぼ毎日やっていたのに、妊…

旦那の性欲がなくなった人いますか?
妊娠前はほぼ毎日やっていたのに、妊娠してからは赤ちゃんがいるからという理由でやっていませんでした。
産後も3ヶ月に1回ぐらいで、1年前ぐらいから性欲なくなったって旦那に言われて💦💦
私がママになったからでしょうか。
ちなみに、2人目はいつ欲しいとかの話はするのですが業務的になりそうです、、、
常に私が旦那にイライラしてるから、そういう雰囲気にもならないのもわかりますが😂

コメント

こんだ

うちも減りました!
というか、里帰りしていたからと
いうのもありますが、
産後一回しかしてません😓
あっちも仕事疲れてるだろうし、
私もあまりしないと思わなく
なりました💦😣

  • Sママ

    Sママ

    わたしも1ヶ月里帰りしてました!笑
    やっぱり仕事で疲れてると寝かせてあげたいとか思っちゃいますね😅
    今は子供もだいぶ手がかからなくなったのでいちゃいちゃしたいなーと思います😭💓

    • 6月30日
きらの

うちもなくなったそうです。
二人目不妊で義務的なタイミングの取り方をしていたせいもあります…😥
もう半年はしてなく、産後もしないだろうなと思います。
「このまま、死ぬまでしないってどうなのよ?」って聞いたら、「そうだよな…」て流されたぐらいです。
子供が成長すれば、夫婦関係もまた変わるんですかね??💦

  • Sママ

    Sママ

    私もそれ思ってます😭
    子どもが大きくなればまた結婚当時の感じに戻れるのかなって💦
    付き合ってる時は本当大好きだったのに、今じゃイライラしかしてなくて申し😢

    • 6月30日
ちゃあ

こんばんは。ほとんどといっていいほど
無くなりました。子育てで疲れてるしお互い寝不足続くのがあって。

  • Sママ

    Sママ

    やはり無くなりますか、、、
    付き合ってる時から、仲良しは結構な愛情表現だったんですけどそれが無くなって不安になります。

    • 6月30日
ちゃあ

私は不安な時期通りすぎました。
最初辛かったけれど、忙しく、するより寝たくて、みたいな感じでした。

  • Sママ

    Sママ

    過ぎるもんなんですね😭
    スキンシップはなんかしてますか?

    • 7月1日
  • ちゃあ

    ちゃあ

    スキンシップもないです。触れることがお互いない感じです、お互い育児に疲れて〰️って感じです。m(。≧Д≦。)m
    仕事も朝早いしお互いに時間あるなら寝よぅみたいな。

    • 7月3日
🐣

皆さんのご回答などを見て
安心しました(´・ω・`)

性欲の強い 旦那が
最近 急に誘ってこなくなったので
不安になってましたが、、

なくなる方も
いるんですね😢✨

ご回答になっておらず、
すみません(´・_・`)💦