※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活について考えています。体を整えてから始めたほうがいいですか?授かった経験をシェアしている方いますか?

2人目妊活について

今年35歳。
先月から生理が始まり、そろそろ2人目妊活について考えていかないと思っています。
ただ、毎日バタバタで葉酸サプリもきちんと飲めておらず、
旦那は性欲がないので1人でもしておらず、お互いに自分の体に不安があります😅
まずはきっちり体を整えてから始めたほうがいいですよね?
あまり食生活とか気にせず授かったよ!という方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスになりそうだから気にしたことないです🤔夜勤もしてたし、ご飯嫌いでお菓子ばかり食べてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ストレスになりそうですよね💦
    お菓子ばかりでも妊娠できたのすごいです👏私もお菓子やめられません💦

• 5月10日
ポチ

現在36歳です🙈

2人目を妊活していて、、葉酸サプリも飲んだり飲まなかったり、食べたい物を時間ができた時にテキトーに食べという生活でした。

年齢的にも難しいかな💦と思っていましたが、甘い物を気持ちすこーし減らして、カフェインも気持ちすこーし減らして野菜もすこーし増やして…と、ストレスにならない程度に変えて妊娠できました😊

子供が小さいと、自分のご飯の時間もバラバラになったり、食べるものも簡単なテキトーなものになったり、睡眠もその時その時で違ったり思うように生活習慣を正すの難しいですよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歳が近い方のコメントありがたいです🥹✨
    妊娠中なのですね!❤️おめでとうございます☺️
    ストレスが1番良くないかもしれないですね🥹💦
    自分のことはおざなりになっていて💦ゆるく改善していければいいかなって思いました!
    ありがとうございます😊

• 5月10日
  • ポチ

ポチ

ありがとうございます!

ストレスを溜めないってすごく難しい事ですよね😣
    自分の体は頑張って色々気を使えたとしても、旦那さんの体は旦那さん次第になってきますよね😣
    ビタミンDが妊活に良い!といいますよね😊

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

食生活どころかストレスありまくりで鬱の手前、胃を壊して身も心もボロボロでも授かってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな大変な状況でも妊娠できたのですね🥺✨
    コメントありがとうございます😊

• 5月10日