※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那に太ったって言われてほんまに腹立つ。好きで太ってるわけじゃない…

旦那に太ったって言われてほんまに腹立つ。好きで太ってるわけじゃないのに。イライラしてるときに余計に腹立つ。アレもコレもダメって言われて我慢ばっかりしてもうムカついたから「大っっっ嫌い!」って言ってドアおもっきり閉めてしまった(;▽;)もうしばらく家帰りたくない。

コメント

ままり

女性に、ましてや妊婦にそんなこと言うなんてデリカシーなさすぎですね、このまま実家に帰省しましょう!笑

• はな

はな

ほんまにイライラしてのぼせてきました😂
    このポンコツ、妊娠中に私のこと何回、傷付けたり怒らせたら気が済むのかなって(笑)
    お義母さんに言ってやりたいですが、多分泣かれます。。。

• 6月30日
ゆゆ

えっ、旦那さん酷すぎませんか?妊娠してるので太るのは当たり前です。女の人って体型変わるのに敏感なのに、あなたとの子供なのにそんなこと言うなんて有り得ません!

• はな

はな

ほんとにこんなこと言う人いるのかな?って妊娠前は世の中のお母さんの悩みを聞いてましたが、まさか自分の旦那もポンコツとは😂
    実際、言われたらかなり凹みますね(泣)

• 6月30日
  • ゆゆ

ゆゆ

妊娠中はストレス抱えないようにしてくださいね( ; _ ; )実家に頼れるなら実家にいてください!あと私なら義両親に旦那に言われて傷ついたって言います(笑)

• 6月30日
🦖🦖

私も1人目の時似たようなこと言われて、綺麗な女の人(痩せてる)見て鼻の下伸ばすクソ旦那に本気で切れました👍

• はな

はな

ほんまにクソですね!!
    なんの為に望んで子ども授かったのかなって悲しくなります😂
    歳が旦那と離れているのでこの先、知らないよ。って最近思います(笑)

• 6月30日
  • 🦖🦖

🦖🦖

私も一回り離れているので
    甘く見てると痛み目見させんぞと思ってます🤭(笑)

• 6月30日
ailinrin˚✧₊⁎

すごくわかります😡私も今だにブタって呼ばれます🐷💥妊娠中は尚更、ダイエットなんて出来ませんし、ホルモンの変化や赤ちゃんの成長でどうしたって太りやすいです!産後生まれたからってすぐすぐ痩せるわけでもありません😓
うちの主人は逆に食べたいならなんでも食べなよって方ですし、私が甘いもの好きなの知ってるので買ってきてくれます。でもブタ呼ばわりですよ!頭にきますよね😤😤
女性が色んな想いを抱えつつ出産に臨むこと男性にはわからないでしょうね。。

• はな

はな

ほんとに失礼ですよね😡!
    ブタゴリラって言われましたよ🤣
    こんなん人生で初めて言われた、辛すぎる。
    もう明日は仕事終わってから帰りません(;▽;)
    てか精神的にしんどくて家に帰れません😭

• 6月30日
  • ailinrin˚✧₊⁎

ailinrin˚✧₊⁎

ブタゴリラは可愛げを微塵も感じさせない言葉ですね🤣🤣妊娠中、産後のイライラしやすい時に余計な事言うな!そんな言葉発するなら労りの言葉発してくれ!!って感じです😤ストレスから逃げられる環境にあるならいいと思います(^^)お腹の赤ちゃんの為にも👶

• 6月30日
ぼん

私も現在妊娠中です!
太りたくなくても体型は維持出来ませんよね(;´д`)
1人目妊娠中に17キロ増え(笑)旦那から背中が男。と言われたときはぶちキレました!
今回も言われるのかな…と思うと今から嫌になります!!
でも赤ちゃんの胎動も全て女である私達しか味わえないのでひがみとしてとらえることにしました!(笑)

• はな

はな

なんと前向きな😭✨
    赤ちゃんのためにもイライラしたらダメですよね、素敵な考え方です!
    昨日はしゃっくりしてたのか一定のリズムでずっとピクっピクってしてて幸せでした😢💕
    最近は仕事も繁忙期で妊娠前よりかは負担は減りましたが、ストレスもあるので明日は好きなことして発散してみます!

• 6月30日
ぱんぱーちぇ

むかつきますね!!
私は産後なかなか体重落とせずにいる時に言われたので、"ほんと大変。妊娠はもうこりごり。娘は一人っ子だ😩"って言って脅しました。旦那2人目欲しがってるので。お前の発言、行い次第では次ないからな、と。決定権は私にあるということ忘れるなって感じです😤

• はな

はな

多分、妊娠中にされたことは良い事も悪い事も一生覚えていると思います😤!
    今後の参考に私も使わせていただきます!!

今、リビングでサッカー見て呑気にあくびが聞こえてくるので殺意しかないです😂

• 6月30日
どんちゃん

私の実母に聞いたんですが、第一子の妊娠中から産後までのことでイラついたりしたことはハッキリ覚えてるそうですよ😂もう40年近く前なのに😁
たぶん一生死ぬまで忘れられない、と酔っぱらうと父に愚痴って、反論出来ない父は黙って聞いてます✨
だからストレスになりそうな事は根にもたないように吐き出すように、と言われました😉忘れないけどね、と🙆

ぷぷ

私は旦那に太もも揺らされながらトドみたいって馬鹿にされます😂