※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
armykiki
妊娠・出産

山王バースセンターでの個室分娩の金額や病室情報を知りたいですか?

東京 赤坂の山王バースセンターで和痛分娩された方いらっしゃいますか ?
今8週でそろそろ予約入れたいのですが 、個室でどれくらいの金額がかかったか何となく知りたいんですが ..
なんせバースセンター出来たばかりだから情報が少なくて困ってます
金額だけじゃなく病室や雰囲気など教えてください(^O^)

コメント

ぐるかた

初めましてこんばんは。
助産師の友人から聞いた話では、弱冠バースセンターの方がお安いけどトータルの金額は然程変わらないとのことでした。

真ん中ランクのお部屋が山王病院のDタイプ辺りになるみたいですよ。
差額1日35000円とかになるのですかね…。
部屋も山王病院より広くて綺麗とのこと。でも景色よくないので安いそうです。

あまり参考にならないとは思いますが、大きくは変わらない金額と思われた方がいいと思います。

やはり、山王なので…(笑)

• armykiki

armykiki

有難うございます!
    思ってたより安かったです(*^_^*)
    もっとあほみたいな値段かと思ってたので ..
    あまり動き回らないと思うので景色はあんまり気にしないかなぁ。
    それならば綺麗で設備が整ってる方にしたいのでバースセンターに決めちゃおうかなぁと考えてます
    有難うございました!!

• 11月23日
さんちゃばな

まだ出産していませんが、先日、子宮筋腫変性で緊急入院しました。
一番お安い部屋で28000円、私が入院した時は空いてなかったので確か30000円位だったかと思います(領収書が手元になくてアバウトですみません💦)

出来たばかりの病院なので全て綺麗ですし、トイレ・バス付きでホテルのような感じでした。
テレビはBS、CSが入り見放題だったので、退屈ではありませんでした😁
何と言っても食事が美味しくて毎回完食していました😋ある日の夕食を写真添付しますね。

診察も機械が最新ですし、予約制で待ち時間も殆どなく、じっくり診て下さるので私はこちらにして良かったと思ってます。

病院全体としては、こじんまりとしていますが、落ち着いた雰囲気です。

和痛で個室だと、杉山産婦人科も良さそうですよ〜悩みましたが、通いやすさから山王にしました。
ご参考までに◡̈⃝⑅͙

• armykiki

armykiki

有難うございます!
    御飯美味しそう!!お腹鳴りました ..
    やはり綺麗なのと設備が充実なのはポイント高いです!
    ほとんどバースセンターで出産する事を決めてます♡
    有難うございました!

• 11月23日