※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon🌕
妊娠・出産

帝王切開は年末年始は行われないことがありますか?予定日が近づいており、前倒しになる可能性があるか心配です。情報をお持ちの方いらっしゃいますか?

帝王切開は緊急の場合を除いて、年末年始はやっていないのでしょうか?
予定日が1/9になりそうです。
1人目が緊急帝王切開になったため、2人目は予定帝王切開になると思います。
普通だと37,8週あたりになると思うのですが、やはり年末年始だから前倒しになるのでしょうか?

年末年始が出産予定日だった方でどなたか詳しい方みえませんか?

コメント

りつ

知り合いが1/10予定日で
予定帝王切開は12/25とかでしたよ☺️

• moon🌕

moon🌕

そうなんですね〜
    ありがとうございます!!
    クリスマス付近はまだ主人や両親も忙しく可能であればもう少し年末だといいなぁなんて思ってます💦

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

予定日が12月31日でした!
38週の時の検診で「頭が大きめで産道通れるかなあ?」と先生が疑問に思いレントゲン撮って、
「ギリギリかも、、、予定日あたりに緊急帝王切開になってもスタッフ足りないかもしれない。早めに切る?陣痛待つ?」と
聞かれたので切る選択をしました✂️

38週4日で予定帝王切開しました!
(12月21日)

正産期過ぎて、陣痛来る前に、だと思うので、
年末だから前倒し〜にはならないのでは?🤔💭

私の姉は1月5日に予定帝王切開してます!
入院費やらが連休で割高になるくらいかなあと思います!

• moon🌕

moon🌕

いろいろ教えてくださりありがとうございます!!
    我が家と実家の都合を聞いてもらえるといいのですが😫

• 5月12日