※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひ
産婦人科・小児科

徳島市のしんくら女性クリニックに通院中の方へ。12wから経腹エコーになり、旦那を連れて行きたいけど流れが不安。受付で連れていくべきか聞きたい。看護師はOKと言ってくれたが、他の方は見かけない。

徳島市のしんくら女性クリニックに通院されている方いらっしゃいますか?
12wで今回から経腹エコーになったので、次回から旦那も連れて行きたいのですが どんな感じで付き添われているのでしょうか?
受付のときに旦那も来てるんですが、と一言断りを入れてから旦那を院内に入れた方がいいのでしょうか(*_*)
看護師さんは連れてきてもいいよ と言ってくれてますが、旦那さんを連れてきている方を見かけたことがないので、流れがわからず 不安になったため質問させていただきます!

コメント

にえや

徳大に通ってますが、初期はしんくら女性クリニックで診てもらってました。旦那さんと来ている人結構いましたよ!どうゆう理由で一緒に来ていたかは知りませんが😅 私は徳大では一度旦那と行って、どうゆう風に一緒に入るのか〜と考えてましたけど、普通にエコー室にサラッと入っても全然存在にスルーでした笑
病院側は慣れているから、普通に診察室に2人で入っても大丈夫なのでは!?全然参考になっていませんが、感想までに💦