※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩
家族・旦那

おととい旦那がいきなりボディータッチやらおっぱい触ったりしてきまし…

おととい旦那がいきなりボディータッチやらおっぱい触ったりしてきました。多分欲求不満なんだろうと。
もお2月から生まれる前からしていないので、かなり我慢させてます。でも私自身出産して56日経ちますが、まだ悪露が続いてます。少量ですが…こんなにも悪露が続くものなのかと思うくらいです。1カ月検診で医師からセックスしてもいいよと言われてましたがまだ悪露があるよ?って思いました。ネットでは多少悪露があってもセックスには問題がないと書いてありますが、旦那と仲良ししても問題ないんですかね

コメント

はじめてのママり🔰

先生が大丈夫って言えば大丈夫かと思いますが、私は産後一ヶ月ではそんな気分にならなかったです。
旦那さんが欲求不満だからとか関係なく、みーさんの体、気持ちを一番に考えたらいいと思いますよ。

• ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

そおですよね笑笑

• 6月25日
sss

先生から大丈夫だと言われたら再開してもいいと思いますよ🙌🏼💕
私も1ヶ月検診で大丈夫と言われた時はまだ多少悪露が残っていました!

それでもやりました?😌
    ゴムつけましたよね?

• 6月25日
  • sss

sss

再開しましたよ🙌🏼💗恥ずかしながらつけてないです(´・ω・`)

• 6月25日

つけなくても大丈夫なもんですかね笑笑

• 6月25日
  • sss

sss

私は大丈夫でした😂💦💦

• 6月25日
ゆきこ

あたしも悪露が長引きました。でも私自身性欲というか旦那と仲良ししたいなーとおもってたので口でしたりしてました(笑)悪露が完全に終わってから再開しました!