※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもが仲良しの友達と遊んでるとテンションが上がって悪い事してます…

こどもが仲良しの友達と遊んでるとテンションが上がって悪い事してますアピール、子ども部屋を開けられないように物を置いて大人や妹たち小さい子が入れないようにする、とにかくちょっと悪いことをするのが楽しいみたいですが凄くイライラします。
もうそういう年頃なんですかね?
本当にいけないことはしちゃいけないとはわかったるのはあると思います。

コメント

ひな

幼稚園の頃そういう子いましたw

でも小学生になったくらいから
そういうことしなくなった気がします☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…うちは幼稚園の時の子の方がちゃんとしてて小学校なったらそういう子が増えました😅

    • 5月8日