※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんじゅ
家族・旦那

今週は3連休、しかも11月22日は「いい夫婦の日」ですね(^o^)/なのにうち…

今週は3連休、しかも11月22日は「いい夫婦の日」ですね(^o^)/
なのにうちの旦那様は仕事で不在です…1日勤務なので帰っても来ません(>_<)寂しいです。
そこで皆さんのHappyな話を聞きたいなと思います!
うちの旦那は普段こんな所が嫌だけど、こんな事をされて(または言われて)、やっぱりこの人と結婚してよかったなぁ〜と思ったエピソードがあれば教えてください😊✨
あ、嫌なところは言いたくなければ結構です!
ぜひ聞かせてくださいー(^人^)

コメント

ママ🐾

結婚前からなんでも先回りして
考えられなくて
ほんとにおバカな所が
いつものイライラポイントですw
姑とも何度もめたか(笑)
2歳年上なのに期待し過ぎましたw
でも家事に意欲的で
あたしも仕事復帰して
間も無く疲れてる時、
子供と先に寝てしまった時、
必ず朝には綺麗に
片付いててとても感謝してます♡
ちなみに11.22は旦那は
休みですが私が出勤です泣

5児☆mama

うちも仕事です( ^ω^ )

嫌なとこはありすぎるので
省略します!笑

よかったなと思うエピソード
とゆうか惚気みたいに
なっちゃいますが、
付き合ってすぐに
夜景の綺麗な場所に行って
その時に
10年後も一緒にいたら
10年後の今日またこようね。
と言われ、
先日、
来年の6/15に10年だから
行こうねと言われました!

言われれば
記憶にはあるけど
日にちまで覚えてなかったので
ちゃんと覚えててくれたんだなーとほっこりしました(^^)❤︎

あとは5人目妊娠中なんですが
夜勤から帰宅して
私が寝てる時に
お腹を触っていたり
子供に対して
依存症⁉︎ってくらい
子供LOVEなとこですかね(^^)
前までは私に依存w
してましたが、
今では子供に依存してますww

ゆきまま

うちの旦那はタバコを吸う人でそこが嫌いです!人が家事してたりなんだりしてる時に行かれた時は、イラッてします♡
でも育児には積極的で、先に寝てていいよとか言ってくれたり家事も手伝ってくれるし本当に優しいです(*ˊ˘ˋ*)♪

あと、↑とは関係ないですが、出産の時に立会いだったんですが、夜から朝まで眠いの我慢して腰をさすってくれたり、子宮口をもっと開くために陣痛室?で一緒に歩き回ってくれたり、分娩台に上がって苦しんでる時もギュッと握ってくれたままで産まれたら、すっごく泣いてくれてがしがしと頭をがしがし撫でてくれた事。
面会から帰る時に、ありがとうって言ってくれた事ですかねw

長々失礼しました!!(๑º ロ º๑)!!

mae♡

いい夫婦の日…旦那は結婚式にお呼ばれしていて一人寂しく過ごしますf^_^;笑

かなりアホな旦那ですが、優しさと気遣いは世界一と思えるくらいいい旦那です。赤ちゃん産まれてからも、変わらないでいてくれることを願います☆彡笑

自由人💖

うちの旦那は禁煙できないまま減煙?程度で飲酒量と回数が増えて、お腹も出てきて(笑)、大雑把すぎて、無神経です…(>_<)
それでもこんな私を愛して妻に選んでくれた人なので大好きです♡働き者で、イケメンではないけど男前で、家事の手抜きを許してくれて、育児もそれなりにやってくれて、私にはもったいないくらいです(o^^o)
いい夫婦の日は私たち夫婦の入籍記念日なので、入籍から1年のお祝いで美味しいご飯を食べに行きます♡
旦那は土日休みの会社ですが繁忙期のため土曜日は休みになるかわからないので、子供が生まれて初めての入籍記念日が日曜日で嬉しいです!

たまにこうやって文字にしてノロケるとなんだかハッピーになりました♡
素敵な質問に巡り会えてよかったです(*´꒳`*)

しんじゅ

まとめての返信すみません。
やっぱり夫婦って不満もありつつ良い所を見て仲良くいないといけないですね!夫婦は元は他人だから嫌な所を無条件に飲み込むのは腹がたつときもありますが、お互い様ですよね!これからも頑張りましょうね☆