※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬきっち
家族・旦那

うちの旦那は、勝手に自分が買ったお菓子とかジュースなどを食べてしま…

うちの旦那は、勝手に自分が買ったお菓子とかジュースなどを食べてしまいます。仕事でもっていこうと、バックにしまっていても、探して飲んでたりしてて、最悪です。仕事もしないで、家にいるのに、勝手に他人の取るなと思ってしまいます。ぐちってしまってすみません。毎回イライラしてしまいます。

コメント

mama

そもそも旦那さんが働いてないのはなぜでしょうか。私なら追い出しますね

• ぬきっち

ぬきっち

働いてないのは、うつ病のせいです。仕事してたと思ったら休んでて、休みもらってたみたいで、最近辞めました。最近はご飯も一緒に食べず、旦那は好きな時間にごはん食べているみたいです。ゲームしてるか寝てるかの生活です。こどもの面倒もあまりみてないので、自分の実家で仕事の時はみてもらってます。

• 6月24日

仕事行け!!!😆💔💔

ぴよ🐣

探してまでって意地汚いですし、やってる事泥棒だよ?って言っても効果ないですかね…😂?

私もよく旦那のお菓子食べちゃうけど、さすがにバックあさってまで食べません🤣🤣
そんなにお菓子食べたいんですか?旦那さん。自分で買えば良いのに(笑)

りこ

病院等は行かれていますか?!
うつ病とダラダラは全く違うので、専門医からうつ病だからってなんでもやって良いという訳では無いことを、症状に合わせて説明してもらったら良いと思います😌❤
症状が落ち着いたら、家のことを手伝ってもらったり、そのタイミングをしっかり見てもらった方が良い気がします(*ˊ ˋ*)

• ぬきっち

ぬきっち

病院には月1で薬をもらってます。

• 6月24日
  • りこ

りこ

奥さんから、先生に相談してみたら良いと思います!!
    どこまでやらせても良いのか。

それで、旦那さんと主治医の先生と私で話して、とりあえず仕事はしなくて良いから、家のこれとこれは旦那さんの担当にしてみては?と話してたんだけどーと、旦那さんと話してみるのはどうですか?

• 6月24日