※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんでりんぐ
家族・旦那

惚気です…(親バカパパです…(笑))ココ最近テレビで35周年のディズニーのC…

惚気です…(親バカパパです…(笑))

ココ最近テレビで35周年のディズニーのCMが流れる度に
「ミッキーにあいたい!」と騒いでいた娘。

7月に32週の健診で付いてきてもらおうと思っていた日を
「健診は、私一人でも大丈夫そうだから、別の日休み取れるかな?」とお願いしていたのをちゃんと別の日にお休み取ってくれた旦那😭

今朝娘が起きてから、旦那が
「7月にパパお仕事お休み取れたから、ママと3人でミッキーに会いに行こうね!」って(笑)
娘は大はしゃぎで大喜び!゚.+(*¨*)+.゚

家事は全然出来ないし、ゲーム大好きだし、脱ぎっぱなし、食べっぱなし多いけど……(笑)
でもそれ以上に家族の時間を最優先して、娘に色んなものを見せたい連れていきたいって時間を作ってくれる旦那で良かったなぁと思いました😳❤️

コメント

nn62yy

いいダンナ様ですね✨
思わず涙が出そうでした😭
家族の時間を大切に、娘さんのことも奥さんのことも大切に考えてくれてるんだなって、私まで温かい気持ちになれました✨
二人目のお子さん産まれてもこんなダンナ様と一緒なら、大変なことも一緒に乗り越えて素敵な笑顔の絶えない家庭にできるんだろなと思います!
ディズニー楽しんできてください💕

• ぽんでりんぐ

ぽんでりんぐ

コメントありがとうございます😞❤️
    そんな風に言っていただけてすごく嬉しいです…😭
    普段本当に何もしない旦那なので、イラーっとする事もありますが(笑)😂

お互い母子家庭で育ち、旦那は今も両親と仲が良いですし、私も良くしてもらっています。でも私はあまり父親というものを知らず育ちましたので
    旦那の子供を思う行動にいつも感謝しています😳
    出産前最後のディズニーになりそうなので、楽しんできます(ノ´³`)ノ♡

• 6月23日
  • nn62yy

nn62yy

そうだったんですね。ステキなダンナ様でうらやましいです☺️✨
    我が家のダンナ様も家事も育児もスキルは低くてイライラしてしまうんですが、休みの日は家族と過ごす時間、娘と過ごす時間を大切にしてくれてることを、ぽんでりんぐさんの投稿で思い出しました。ありがとうございます😊

• 6月23日