※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coro
家族・旦那

朝から吐き気しかしません。旦那が元カノとのH中の動画をたくさん残して…

朝から吐き気しかしません。
旦那が元カノとのH中の動画をたくさん残していました。
最近も見ていたようです。
(ちなみに旦那に携帯は暗証番号も教えられていて、いつ見られても構わないと言われていました。)


朝泣きながら旦那に言ってすぐ消してもらい、謝罪の言葉はあったんですがすぐになんて許せません。動画を思い出すだけで吐き気に襲われます。
子供も小さいので感情的にならないようにはしていますが、皆さんなら簡単に許せますか?
今後どのような態度でいれば良いのでしょう。泣

コメント

あきらプリン

まだ赤ちゃん産まれていませんが、あっくんママさんと同じようになったら簡単にわ許さないです!
精神病悪化してしまいますね。

  • coro

    coro

    そうなんです。
    体が震えて吐き気がして…。
    旦那は会社に行ったんですが、あたしはイライラしてどうかなりそうです。

    • 11月18日
ぽよぽよ♡

うわー…残してて消し忘れてたならまだしも、最近もみて一人で処理してたのでしょうね、妊娠してるときはなかなか出来ないですから…
旦那の顔見るとぅぁー!!!って感情的になりますよね。子どもにも見せたくないし…
私ならとりあえず、距離をとるため実家に帰ります。

  • coro

    coro

    そうなんです。
    もう想像したくないけど動画が頭から離れない。
    実家、新幹線でないと帰れない距離で。泣

    • 11月18日
  • ぽよぽよ♡

    ぽよぽよ♡

    帰ってきてから話し合いしても動画は残っててっていうのは事実ですよ。謝って消してくれたならみずに流さないとうまくこれからいきませんよ?話し合いして今もまだもとかのとの関係が続いていたりしたらどうするのですか?夜まで待つのに心苦しいだろうけど、謝られたら終わりにしたらいいんじゃないでしょうか?
    私でしたら罵倒して終わりにします。

    • 11月18日
ささちゃん

大丈夫ですか?
そんなの見つけたら、気持ち悪いし許せないですよね!
私だったら胸ぐら掴んでひっぱたきます!
そんなのとっておいて、しかも見て、それで何が満足するの?!って、納得いくまで説明してもらいます!

  • coro

    coro

    なんとか大丈夫です。
    あたしも納得いくまでの説明欲しかったですが、なんせ朝だったのでさっさと会社に行ってしまいました。
    夜、話し合いしてみます。

    • 11月18日
  • ささちゃん

    ささちゃん


    時間がなかったのは仕方ないですね…。
    私だったらですが、帰ってくるまで連絡とりません(  ̄ー ̄)ノ
    帰ってきたら、ご飯より先に正座させます(  ̄ー ̄)ノ
    とことん話し合って、あっくんママさんが納得できたら、ご飯にしましょう!
    帰ってくるまで長いかもしれませんが、居ないときだけでもお子さまと楽しい時間を過ごしてください(о´∀`о)

    • 11月18日
ぽんた♥

今の今まで信じてて、そういうの出てきたら辛いですね。
それは旦那さんが100悪いです。
男性っておもいでとして取っておくらしいですが
理解できませんー。

  • coro

    coro

    そうですよね!
    最初逆ギレだったんですよ。
    信じられません。
    今は顔も見たくありません。

    • 11月18日
  • ぽんた♥

    ぽんた♥


    朝から泣かれるとめんどくせー!
    ってなる気持ちもわかりますが…
    そこは逆ギレして良いところではありませんね。

    私も昔ですが元カレとカップルアプリを
    やっていて消し忘れでやりとりやら
    写メやらがそのまま残ってたことがあり
    今の旦那がそれを見たらしく
    しつこく写メやら動画やらを
    撮りたがったことがありましたー。

    理由を聞いたらそのせいでのヤキモチでしたが。
    もちろん逆ギレもしませんし
    平謝り&ご機嫌とりの日々が続きましたよ( ̄ー ̄)

    • 11月18日
はーくんまま

ありえないです。
正直、AVでも浮気だ!汚い!
なんて旦那にゆってるあたしじゃ
耐えられないです、、、笑
許したとしても一生根に持つし
トラウマになります。www
しばらくえっちもできないと思います。
顔もあわせたくないですね。笑

  • coro

    coro

    あたしも全く同じです!
    自分以外は汚いですよね!
    今は旦那に触れられたくもないです。

    • 11月18日
  • はーくんまま

    はーくんまま

    無理です。ありえないです笑
    私1人で抜かれるのも無理なんで笑
    ましてや元カノとの動画なんて。
    謝られてもなにされても
    ぶっちゃけ許さないですw
    もう生活していくなかで
    ふつーに接するの待つしかないです笑

    • 11月18日
s♡

消し忘れとかでなく、最近も見ていたっていうのが嫌ですよね…;_;
私がその立場だったら許せません。
私なら実家に帰るor旦那にしばらく家を出てもらい、顔を合わせないようにすると思います(´・_・`)
そこから旦那さんがどういう行動を取って誠意を見せてくれるかですよね…

  • coro

    coro

    確かにそうですよね。
    遠くても実家に帰ろうかなと今考えています。
    あとは旦那の行動次第で考えます!

    • 11月18日
  • s♡

    s♡

    そうですよね(´・_・`)
    旦那さんの行動や誠意が見たいところですよね!
    というか未だオカズにされている元カノも可哀想です…

    • 11月18日
結愛ママ713

うちは、付き合ってた時にそういう動画や写真を見てしまいました

気持ち悪いのと信じれなくなったのとショックなのでいっぱいでした

だから、もう別れて欲しいって言ったんですが、勝手に見るのが悪いって言われました

帰ってきてから消させたんですが、今でもまだ、隠し持ってるような気がして…

りのいおママ

きついですね。
AVなら許せてもそれは私も嫌ですね。
話合いしても怒りがおさまらないなら、旦那さんにしばらく出ていってもらうか、新幹線代を旦那さんに請求してご実家に帰るかですかね(*´・ω・`)

ポン( ´ᐛ👐 )

おはようございます!

信じられない…
大丈夫ですか?!(´;ω;`)

わたしならダメだとわかってても
感情的になってしまうと思います…

旦那がキャバに行って朝帰りしてきた時物理的に(←)ボッコボコにしてやったので、そんなの見た日には自分が何するかわかりません…!

謝罪の言葉があったとしてもすぐに許すなんて無理だし、そんな簡単に許していつも通りの旦那に戻るのもムカつくし!
わたしならしばらく旦那に気を使わせまくって反省させて1ヶ月間くらいは様子見ます!

  • らむきん

    らむきん

    間違えて書き込みしちゃったので削除しました…。
    スミマセンσ(^_^;)

    • 11月18日
clover(*´∀`)

普通元カノの動画残さないですよ❗

私ももし観たなら気持ち悪くなってくると思います。

忘れてたん違って最近も観てたとは💨💨💨

何故残してたのか?
何故最近も観てたのか?
元カノに未練あるのか?

色々聞きます。

でもどんな答えでも納得できませんよね💦

らむきん

間違えて他の方のところにコメントしちゃったので、1回削除しました…。
スミマセンσ(^_^;)

うわぁ…
大丈夫ですか…?

私も同じような事がありました。
本当に嫌ですよね (T ^ T)

里帰り出産から自宅に戻る前に、旦那が1人で散らかし放題になっている部屋を片付けに行った時に見つけました。

寝室の枕元に、以前旦那が仕事用に使っていて今は使っていないガラケーが充電された状態で置かれていました。

あれ?なんで?って思って開いたら、データー全部消してたはずなのに画像見たら、歴代の彼女達とのハメ撮り写真が…。

たぶんパソコンからmicroSDカードにデーターいれたんだと思います…。

気持ち悪いしカッとなったので、速攻microSDカード抜いてトイレに流してやりました(笑)

私が部屋に戻るのも言ってなかったし、バレないと思ったんでしょうね…。

その日の夜もきっと見ようとして、あれ?見れない?カード無い⁉︎って焦ってあちこち探したんだろうけど、その事については私に聞く事も出来ないし…。

まあ、過去の思い出はパソコンに残していると思うので、見たければまた見るとは思いますが…。

写ってた女だって、今だにオカズにされてるなんて思っても居ないだろうに…。

気持ち悪い。

結婚して、ましてや子供まで産まれたのに、そんなの大事に残しておくなよ!って思います。

男って本当に馬鹿…。
すぐになんて許せないし、忘れる事なんて出来ませんよね。

  • ぽよぽよ♡

    ぽよぽよ♡

    すみません、読んでいて思わず…すごいご主人ですね(-∀-`; )
    ちょっと失礼ですが、変態の域に入ってるかと…
    うちの旦那は友達から送られてきたエロ動画を見せてきました。男ってどうしてこんなアホなんですかね。

    • 11月18日
  • らむきん

    らむきん


    本当にドン引きです…。
    しばらく無視してたので、本人も私にバレた事は気付いてると思いますが、特に何も言ってきません(笑)

    本当にしばらくは、触んな‼︎って感じでしたよ。
    今でも時々「この変態っ」って言ってやります(笑)

    • 11月18日
  • ぽよぽよ♡

    ぽよぽよ♡

    は動画とられませんように(-∀-`; )

    • 11月18日
  • らむきん

    らむきん


    ココロは超〜狭いですよ。
    かなり弱味握ってるので、完全に鬼嫁です(笑)

    そもそもなんで撮るんですかね…?
    私も何度か写真撮られそうになったりして、その度にブチ切れしました…。
    「前の人達は撮らせたかもしれ無いけど、頭おかしいんじゃないの?エロサイトの見過ぎ!!そんな女達と一緒にしないで」って言ってやりました。

    今も授乳中とかにわざと写真撮ったりするので、その度にすぐ携帯奪って速攻消してます(笑)

    • 11月18日
  • ぽよぽよ♡

    ぽよぽよ♡

    そのらむきんさんとのやり取りが楽しいのかもしれないですよ♡今度しやがったら、旦那のを、おもいっきりしゃめしてやりましょうよ(笑)

    • 11月18日
  • らむきん

    らむきん

    そうですね!そうします!
    今度やったら仕返しに写真撮ってやります♡

    • 11月18日
deleted user

きっとavを見る感覚で残していたんでしょうね>_<
わたしもそんなことされたら気がおかしくなりそうですが…
お子様もいらっしゃることですし、二度と繰り返さないように願ってます!

なたろん

私昔付き合ってた彼氏の携帯に元カノとの動画ありました。
ずっと頭から離れないですよね。。。その彼といる限りずっと消えなかったです(T^T)

今わ、違う彼と結婚しましたがトラウマです、、、