※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりちゃん
ココロ・悩み

1歳5ヶ月の娘の鼻の真ん中に茶色の線があります。これって消えますか?何なんですかね?

1歳5ヶ月の娘の鼻の真ん中に茶色の線があります。これって消えますか?何なんですかね?

コメント

ママ

胎児の時に左右から真ん中に肉が持ってこられて顔が成形される…のが原因らしいです。
もうすぐ2歳のうちの子もうっすらあります。
いつの間にか消える場合も大人になっても残る場合もあるみたいです。

• れりちゃん

れりちゃん

そうなんですね!なるほどです(* ˘ ³˘)あまり気にしなくても良さそうですね!ありがとうございます😊

• 6月25日
コツメ

うちの子にもあります( ^ω^ )
チャームポイントの一つです*\(^o^)/*

• れりちゃん

れりちゃん

そうですね!チャームポイントですね♡(*˘︶˘*)!

• 6月25日
パン

うちの子もあって、ずっと気にしています😅けつ顎ならぬ、けつ鼻みたいに見えてすごく嫌です💦
答えになってなくてすみません💦

• れりちゃん

れりちゃん

いえいえ、私も女の子だけにけつ鼻気にしてました(⌒-⌒; )でも消えるかもしれないですしあたり気にしないようにします!

• 6月25日